Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


やきとりじいさん。

やきとりじいさん体操というものを、お母さんに教えてもらった。


TVで見たらしい。



なんか、この体操ですっごく痩せた人がいるとかで。




やきとりじいさんという歌にのせて、体操するだけ。



さっそくやってみた。





DVD付きの本注文してまった。





がんばる!!!!






やきとりじいさん体操。
http://www.youtube.com/watch?v=i03l2VAS-Sc












アバター
2009/11/11 15:29
なー。
頑張る!!!
アバター
2009/11/11 10:31
これでくびれゲットできればいいね
アバター
2009/11/10 00:35
さなちゃん。
うんうん。
一緒にやろう。
アバター
2009/11/09 23:58
あ、なんか聞いたことある気がする。

うちも、最近全然運動してないから、やろうかなw
アバター
2009/11/09 13:34
ピロリーヌさん。
この体操、場所とらんからいいわ。
わたしもハイテンションでやるようにしようwww
アバター
2009/11/09 13:24
テラすげーーー!!!
何の予備知識もなく見たので、びっくりしたよんww
ハイテンションで好きだな。
アバター
2009/11/09 13:12
王子。
コマネチwwww
体操の時かかっとる歌がやきとりじいさんっていうらしいよ。
アバター
2009/11/09 13:03
王子も見たことありますねー。
どうみてもコマネチにしかみえませーん(●'ω'●)?
焼き鳥体操・・ネーミングの由来がしりたいわー。
アバター
2009/11/09 12:34
こっこさん。
わたしも焼きとり好きー。
アバター
2009/11/09 10:03
衝撃!!!!!

私はやきとりは食べる方が好きだなぁ(*・∀・)
アバター
2009/11/09 02:19
ナイトさん。
DVD付きのが出とったのだ。
きつい体操ではないのに効果があるみたやから、
ちょっと頑張ってみるわ。

おやっさん。
こんな体操でいいの???
って思ったんやけど、とりあえずやってみた。
アバター
2009/11/09 00:11
ああ!
やきとりじいさん体操!!

最初見たときは衝撃的でした。
慣れるとメロディにのって楽しそう。
やっぱり楽しめるのが一番だもんね。
アバター
2009/11/09 00:11
あれ、DVDつきの本が出てたのか(笑)
なんかシュールな体操よね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.