Nicotto Town



にくにく きゅっ きゅ

2009年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

かわいい~~~にくきゅう
でも・・・うちの海君(カイ シーズー♂4才)の
にくきゅう の方が もっとかわいい♡

犬バカです 失礼いたしやした

アバター
2009/11/15 09:01
ここですみません。
昨日、プレミアムショップに登ることが出来ました。
うさぎの格好してね。

思い掛けない人もサポートとして来られてました。
ただ、必要ないくらいみんな覚えるのが上手でした。
lapoは要領がわからなくて苦労しましたが、何とか
成功しました。

写真もたくさん収めたので、またアルバム見てネ。
いくつかは後で消しますが。

それから、メンバーの中から思い掛けず友達申請が
届きました。
サークルの伝言版にはlapo君○○○が教えてあげりゅ
と書いてありました。
かわいいですネ。
年甲斐もなく感動しました。
アバター
2009/11/10 23:01
そらさん そうなんですか 鼻は黒なんですね やっぱり 歩いてないからなのかな
      わんちゃんは 可愛い♡ って猫も 可愛いけど やっぱ犬バカです
      今 うちの海君は 私の足の上に自分の前足のせて ナメナメしてます
      ぬるくて こちょい・・・あ ・・・よだれが
アバター
2009/11/10 21:12
そうなんですか!うちの犬は鼻が黒で、にくきゅうだけピンクです…!
7歳になるまで、外を一回も歩いたことが無かったせいなのかな?と勝手に思ってましたw
外にお散歩に行くようになってから、遅ればせながら何個か黒くなりましたが
3分の2はピンクのままで変わりませんでしたね~~ (^ー^* )♪
アバター
2009/11/09 22:59
のりさん うん にくきゅ 最高!! ちょ~~~きゃわゆ~い♡

空さん  夫の話なんだけど なにやら 犬の鼻とにくきゅうは 同じ色なんですって
      ホントかな ・・・とりあえず うちの子は 鼻とにくきゅうは黒です
      「つめたいよ~」って やってる姿きっと 可愛いでしょうね 見れないのが残念
 
lapoさん子宮がんですか・・それは 痛々しいですね でもその後10年生きてるって事は
      がん克服したんですね 元気に長生きしてくれるといいですね わんちゃんは
      大切な家族ですもの
 
MOMOさん そ~~~~よ めっちゃ かわいい 目に入れたら痛いけど 
         「そんな 入るか!!」って 自分でつっこんでます
アバター
2009/11/09 21:53
( *´艸`)クスクス…やっぱり自分のうちの子が一番!
これ当然なことです^^;
アバター
2009/11/09 19:59
lapoも犬は結構好きですネ。
毎日のようにゴーデンレトリバー(勝手にレトリーと名づけて
ます)の首下を撫ぜてやります。

すると、口をモグモグさせて気持ちよさそうにします。
尻尾は振りますネ。当然だけど。

今年子宮がんになるまでは、外で後ろ足で立って抱きついて
くる、とても人なつっこい犬でした。
でも、もう10年経つせいか、手術してからは、もうそんな
元気はないですネ。

会社の犬なんですヨ。
アバター
2009/11/09 14:14
うちの犬のにくきゅうも、かわいいですよーw
大人になってから家にもらわれて来たのですが、それまでお散歩してなかったみたいで(かわいそ…;;)
成犬なのに、にくきゅうの皮が薄くてピンクなんです~
だから雪が降ってからお散歩に行くと、にくきゅうが冷たいみたいで
足を一本ずつ上げて「つめたいよ~」ってするんですよねw
犬用ブーツとか買ってあげたけど、嫌がって履いてくれませんでした><
アバター
2009/11/08 23:57
いいじゃないですか^^

犬も猫もにくきゅう最高です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.