Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


たまにはまじめな話

2ちゃんねるやニコニコ動画の一部でお祭りになってるけど、
民主党がついに動き出したらしい。(最悪の方向で)

株価が下がっても、円高になってもまったく動かなかった民主党がついに動いたと思ったら、
外国人参政権法案だって・・・。

何でも、国会を延長させてでも成立させるつもりらしい。

鳩山さんにとっては、株安や円高、景気対策、年金問題、公務員改革より外国人の権利拡張の方が重要らしい。鳩山さん曰く、「外国人の権利を守るのは日本人の義務」 だそうな。

外国人に参政権を与えることは、明らかな憲法違反なんだけどね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


例の故人献金の出所が朝鮮総連や民潭なんて噂があるけど、こうなるとホントかもね。


このことについて鳩山さんに質問している動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8722393
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=39986&media_type=wb

追加
http://www.youtube.com/watch?v=rRKSVNGBpNk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8742281

さすがに笑ったw

アバター
2009/11/09 11:13
地方レベルだと選挙権はあってもいいとおもいます
地方によっては市民税の2割くらい払っているのは
外国人労働者だとか
うん、国家レベルとか被選挙権はどうかとおもいますけどね
アバター
2009/11/09 07:38
難しい~
かえるさんも、色々かんがえるんだ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.