Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


どうする?バトン♪


ーーーーーーーーーーーーーーー

1:友達からのメールをみるとチェーンメールだった。
どうする?
→無視w

2:友達のお母さんの作った料理がまずい!
どうする?
→あっ、ごめんなさい おなか痛くなってきちゃって。。。w

3:周りが見えない落とし穴に落ちてしまった!
どうする?
→助けてーって言うw

4:母親がお客さんの目の前でおならをしてしまった!
どうする?
→無視(笑

5:魔法使いに毒りんごを渡されてしまった!
どうする?
→イラないッス~って言って返すw

6:授業中に先生から難しい問題を答えて!といわれた!
どうする?
→できません!大声で

7:こっそりゲームをしていたら母親が部屋のドアを開けた!
どうする?
→正直にごめんなさい(笑

8:本を読んでいると他の人が話しかけてきた!
どうする?
→あっ、そーなんだ ふーんって対応するw

9:朝起きたら猫の耳がはえていた!
どうする?
→病院行く

10:遊園地で友達が「ジェットコースターに乗ろう!」といいました。しかしあなたはジェットコースターが嫌いです。
どうする?
→無理って言う

11:突然「実はあなたは○○国の姫です。」といわれた!
どうする?
→嬉しい

12:親友が不良に絡まれている!
どうする?
→助けて~って言うw

13:仕事に行こうとしたらスーツがない!
どうする?
→休む

14:いとこの結婚式に呼ばれました。
どんな服装で行く?
→ワンピースで

15:ペットが3億円を掘り当てた!
どうする?
→もらう 使う 貯金する

16:テレビの中に入ってしまった!
どうする?
→助けてーw

17:スプーンをもっていると、スプーンが曲がってしまった!
どうする?
→すごくね?すごくね?マジック♪って言うw

18:突然総理大臣に任命されてしまった!
どうする?
→辞退

19:海で遊んでいると、ボールが沖へとながされてしまいました。
どうする?
→誰かとって~

20:次に回す人は?
誰でもw

アバター
2009/11/09 16:38
お部屋クリスマスにしたぁ♥ぜひ来て



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.