Nicotto Town


ミーミーコ


スロット5回目の結果

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
9
シチュー
8
ピザ
12
刺身
11
チキン
3
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
2
2009/11/08 18:52

惜しかったけど、まぁ仕方ないですね。欲を出して3520から最後やり直したので・・・

スロットを回しながら、庭の片付けetc

朝から回して今までかかってしまいました。

アバター
2009/11/09 17:54
心理テストさわやか編50回答ありがとうございます
このテストではあなたが嫌いな人に対して取っている態度がわかります。

AX、CY→タイプ1
AZ、BY→タイプ2
CZ、BX→タイプ3
AY→タイプ4
BZ→タイプ5
CX→タイプ6


タイプ1:感情に任せて相手を攻撃する
タイプ2:基本的に寛容。でも悪口を言われたときは絶対に許さない
タイプ3:相手を悪者に仕立て上げ、みんなでつまはじきに
タイプ4:嫌いな人は避けたり、徹底的に無視をする
タイプ5:嫌いな人にもいい人としてふるまう
タイプ6:羨ましい気持ちが悪意に変わる

いかがでしたかまたよろしく!


再見!!
アバター
2009/11/09 06:13
ミーミーコちゃん^^

スロットは、微妙に退屈だし

時間が気になるし^^身動き取れなくなるから

ほったらかしに成りますよね^^
アバター
2009/11/08 22:21
ともさん
 77羨まし~い。よかったですね。51で終わると費やした時間は何だったのかと・・・
アバター
2009/11/08 22:19
おつかれちゃんでした!なかなか回せないですよね~(´◕◞◟◕`)
昨日久しぶりにしたら今日77できました^^
アバター
2009/11/08 20:52
tukeageさん
 良かったですね。早い方が絶対早くスタンプが貯まりますもんね。
アバター
2009/11/08 20:07
私も同じぐらい(3500ちょっと)から勝負しましたが、
77で終わりました。
ものすごい速さでした。www
アバター
2009/11/08 19:35
デトックスに励んでいるので大丈夫かと・・・
アバター
2009/11/08 19:28
なんでも溜め込むとよくないぞ^^
とくにうんこな!
アバター
2009/11/08 19:25
赤鼻16有りました。他は、数えにくいから数えていません。

貯まりすぎたときは、質屋さんです。
アバター
2009/11/08 19:17
はっ?

まだコンプしてないのか?
そんなに回してるとゴミの山だろ^^
アバター
2009/11/08 19:14
青ガチャに、毎日400コイン使うので・・・
600になったらどうしよう
アバター
2009/11/08 19:08
そんなに儲けなくても・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.