Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


結局、遊んでしまいました;;


ここでじっと我慢して

体力回復のために体を休める。

風邪は、休息に限る。

なので日曜日は、ゆrっくりする・・・

の、はずだったのに

ついつい熱っぽいのに、熱が平熱なので

出かけて、アスレチックやらなにやらで大汗かいて

遊ぶだけ遊んで

お風呂に入って、帰ってきましたww

着替えはしっかり持って行きました^^

いや、天気が良かったww って、ちがうっ!

まずいな・・・治るわけないわ…

当分、早寝します;;

アバター
2009/11/09 12:06
なんで治りかけてるときに遊びに行くスタミナあるん?
さすがやなwwwって、何が?ww
早く完全に治してくださいませ~~
アバター
2009/11/09 11:57
あとで ぶり返さなければいいんだけどね。。。
気分がよくなったら すぐに何かやりたくなるのはわかるポ☆
アバター
2009/11/09 09:42
お気持ち解ります…うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、お大事にして下さいねぇ~♪( ^-^)o旦~~ どぞ ♪
早く治して、思いっきり遊びましょうo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/11/09 08:28
お~~いっ!  何やってるんだぃ!ww ケーらしいけどw
アバター
2009/11/09 08:00
体からの信号が読めんかったんやね(;^ω^)
ゆっくりしなはれ! お大事にぃ
アバター
2009/11/09 07:39
うっ・・・・インフルじゃないみたいだけどぉ。
うちの家族も変な咳し続けてます。
なかなか治らんので、貰いそうなんですけどぉ。
病気は代わってあげられんので、祈っときます。
うちの大事な旦那様の風邪と、ついでにケーさんも
早くなりますよ~に(^^ゞ
アバター
2009/11/09 02:49
あらら。。。

風邪気味なのに、アスレチックなんて
大丈夫ですか??

はやく治してくださいね^^
アバター
2009/11/09 01:47
ケーちゃん><
無理しちゃだめだよ~(´Д`)
早く元気になってね☆
アバター
2009/11/09 00:02
出かけて?さらにアスレチック?
オレの場合、熱なくてもいかないねぇ〜
健康的。( -_-)ノ
アバター
2009/11/08 23:57
あ~風邪ひいてるのに 遊んじゃった。。^_^;

明日から 
寒くならないといいけど・・おやすみ(◕. ◡。)
アバター
2009/11/08 22:56
いつも、おつかれさまです★

ゆっくり、休んでくださいよー\(^o^)/
アバター
2009/11/08 21:40
アスレチックで別の風邪菌を引き込んでいないか
心配になってしまいます^^;

養生なさってくださいネ^^
アバター
2009/11/08 20:49
じっとしてられない性格はわかるけどゆっくり休まなきゃ^^
アバター
2009/11/08 18:57
そ…それは…楽しい休日ですねっ!!!(違う)
でも汗かくのもいいのかもしれないですよw汗かくのがいいとか聞きますし…。
でも油断は禁物ですよ~~?気を付けてくださいねっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.