Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ぬけている。

昨日の夜、ずっと日テレやと思って見ていたTVが、実はフジやった。


チャンネル変えるまで日テレやと信じていました。


フジに変えたいのに変わらんから、壊れたのかと思った・・・・。





子供の頃から、母によく肝心なとこでぬけていると言われます。


こういとこかも、と愕然としました。



わたし、ぬけているのかもしれません。




とほほ。












アバター
2009/11/08 20:50
ヒロさん。
やっぱり!!!!!
がはーん。

おやっさん。
忘れ物は得意です。
ランドセルの中身が空っぽやったことある。
アバター
2009/11/08 16:57
私はよく玄関を締めてから
忘れ物を思い出します。

ひどいときは3回くらい
鍵を締めて「あw 忘れ物」
となります
アバター
2009/11/08 14:48
ぬけてます。


気をつけなさい。
アバター
2009/11/08 13:54
ピロリーヌさん。
仲間かあww
昨日は自分のアホさにあんぐりなったわ。
アバター
2009/11/08 13:34
大丈夫よー よくあることだw

私も、とっても抜けた女ざんすよ。

同じく 愕然 とすることも多いw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.