Nicotto Town


小桃のかんづめ


そうなんだぁ・・


事務局さんからの お知らせ読み直してたら

拒否している人とタウンで 会わなくてすむ新機能のとこに

ニコッと の年齢別構成が

10代25% 20代25% 30代25% 40代25%

とあります。
あたしの友に6歳9歳もいるから だいたいの数字なんでしょうね~

でね さらに・・
あたしの友に 推定40代の お姉さま方も おられるけど
この年齢構成 びっくり!!

男性に40代多いのかしらん・・・
30代より上の男性からの友申請は いま 原則受け付けてないから
わかんないんだけどね~~;;
 

アバター
2009/11/10 06:42
>kizurinさん

あはw 
うちの母も パソコンやってるし
あり得る 話だわ。

6歳の子のママは36歳で
ママとも あたしは友です^^
アバター
2009/11/09 20:02
6歳の友のママが26歳位で、そのママが46歳位なら!
三世代の、お付き合いね♪チャットは幅が広~~~い^^
アバター
2009/11/09 06:18
>やまもっち ちゃん

お母さんも会員で
手伝ってもらったり
してるようだよ^^
アバター
2009/11/09 06:17
>みよちゃん まいまいちゃん

おふたりのコメからも 30以上は 男性多いのかなぁ・・
登録してても あまりログインしない人(放置って言うね)
も いるでしょうしね~



アバター
2009/11/09 05:02
6歳の子がパソコンするんだぁ~(´∀`)

ここゎアバかわい~もんね(/∀\)
アバター
2009/11/08 23:33
まいの友達ヮ10台の女子か30以上のおじさんが多いです(;^ω^)
ぁとやっぱり30以上の主婦の人^^
20台の人ヮ小桃さんとあおいさんかな~
アバター
2009/11/08 21:59
ニコッとは若い子が多いのではじめは驚きました。
アバター
2009/11/08 16:12
みんな でしょ でしょ

ニコッとは 10代女子多い イメージあるから
意外でしたぁ・・・;;
アバター
2009/11/08 13:17
ほおお
わかんないw
アバター
2009/11/08 12:55
そうなんですか!?
びっくりです^^
アバター
2009/11/08 12:53
へえ~w

始めて知った(笑)

私もあんまり15歳以上とかは話すだけで友だち申請は受けてないのだw
女性はいいんだけどねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.