Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プレ企画 第2弾☆恋するドレスエプロン☆


【プレ企画第2弾】

黒ニコガチャ 第3弾


「恋するドレスエプロン」

今、ゆこたんが着ている この

ブルーのエプロンドレスですよ~♪

こちらを ご希望の方に どど~んと5着

5名の方にプレゼントします!!

(帽子、ブーツ、、持ち物等は含みません)

「恋するドレスエプロン」 ご希望の方は

こちらのコメント欄に お名前をどうぞ☆



もしも5名を超える希望者さまがあった場合には

前回当選されました方以外を優先させていただきます。


応募の締め切りは 
今日(8日)の24時までとさせていただきます。


ゆこたんの独断と偏見による厳正な抽選により(笑)

当選者さまには

明日中にはプレゼントとしてお贈りさせていただきますので

その際には友達申請のほう、
宜しくお願いいたします。


プレゼントの移動が終わりましたら

友申は解除してくださって構いません。





アバター
2009/11/08 19:52
こんばんわ(*^^)v
前回の企画にも応募させていただいていた❤MayU❤ですw
この企画にも参加させていただきます(^^♪
アバター
2009/11/08 19:49
こんばんわ^^
昨日に引き続きすいません。
参加さしていただきたいです!
アバター
2009/11/08 18:43
こんばんは。
ブログ広場から辿り着きました。
参加させて下さい。
有料ガチャまで手が出せないもので…。
よろしくお願いします。
アバター
2009/11/08 17:39
初めまして、ブログ広場からお邪魔しました^^
参加させていただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
アバター
2009/11/08 17:22
こんにちは✿

はるかむ✿です。
前回と同じく企画参加了承お願い致します^^
発表までドキドキですね♪

すでに友達登録は済みです✿
アバター
2009/11/08 16:46
はじめまして^^
黒雪Ф羽華(くろゆきФはねか)とぃぃます♪
有る人から教えていただいての訪問です^^
 
 
ドレスエプロンほしぃです(^-^)
私ゎ、小6でPコインの課金できないので、やろうとしてもできないんです。。
なので、ゆこたんさんみたいな方がいらっしゃると、とても助かります^^
できればでよろしいので、考えてみてくださぃ^^
お願いします。。あと、友申し込みしました^^
アバター
2009/11/08 15:49
はじめまして☆ ちゃむねこ♪です。 ブログ広場から失礼します。恋するドレスエプロン、とっても欲しいです(*^_^*) 5着もプレゼントなんて太っ腹ですね!すごいです^^ 当たったら嬉しいです♪ 宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2009/11/08 15:11
はじめまして(*^_^*) こんにちは☆彡
ブログ広場からの訪問です♪
ぜひ参加させてください!!
P課金出来なので。。。。
よろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2009/11/08 13:39
おお~~ w(°0°)w オォー さすがはゆこたんさん!

太っ腹な企画ですなぁ~☆
アバター
2009/11/08 13:37
 こんにちは、takumiと申します。
 ブログ広場より伺いました。
 恋するドレスエプロン 凄く欲しいです。
 是非企画に参加させてください。
 宜しくお願いします。
アバター
2009/11/08 13:00
こんにちはっ!
ドレス、欲しいっ✿
ゆーたん、いつもステキな企画ありがとう*σ∀σ♡
だいすき!
あたったら、絶対大切にするね!

5名ってすごいっ。*+❁
あたりますようにっ
アバター
2009/11/08 12:56
お返事ここでいいのかな?

コメントありがとう(*^_^*)
ワンピだいすきです~*
アバター
2009/11/08 12:34
こんにちわ~^^

ゆこたんには、いつもお世話になっております^^

プレ企画、うれしいです!

当たることを、期待しています☆

アバター
2009/11/08 11:35
*:;;::;;:*ヽ(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅござぃます♥】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*
ブログ広場からきました

恋するドレスエプロン
この企画嬉しいです!
しかも5名様にプレゼント!すごいですね!
楽しみにしてますねw
アバター
2009/11/08 11:28
先ほど釣り堀でご一緒したメイドです~。

企画に参加させていただきたくまいりました~^^

うん、こういう企画に参加するの初めてなので・・・・、これで、いいのかな?
アバター
2009/11/08 11:28
こんにちゎ~~仁奈★です

昨日のプレ企画外れてしまいました><

今度こそbという希望をもってきました!!

よろしくお願いします☆

アバター
2009/11/08 11:23
釣りで見かけてきました☆

すてきなお部屋ですね♥

よければ          

お願いします☆
アバター
2009/11/08 11:22
ブログ広場から来ました~!!!

ほしいですっ!
課金してないので><

よろしくおねがいします><
アバター
2009/11/08 11:21
こんにちは、ブログ広場から参りました。

太っ腹な企画に感服でございます・・・><
よろしければ参加させてください。
どうぞよろしくおねがいします♪
アバター
2009/11/08 11:04
おはようございますっ
ブログ広場からきました^^

よかったら譲っていただけないでしょうか><?

よろしくおねがいします!
アバター
2009/11/08 11:01
おはようございます

ブログ広場で見かけましたので来てみました。
あんまり課金してない&黒は回す勇気がありません(;´▽`A``

それにしても5着って太っ腹過ぎません?
アバター
2009/11/08 10:58
欲しいぃぃ★
課金してないのでほすぃのだっっ!!

てヵプレ企画感謝ぁぁぁぁぁぁ★
友だから友申はすでに完了済みだよぉっ!!

それじぁっ
お願いしま―ッしゅ♡
アバター
2009/11/08 10:57
初めまして!!
ブログ広場から来ましたー^^。
素敵な企画私達P課金ができない物には
とてもありがたいです。有難うございます
当たったら誰よりも大切に使わせてもらおうと思います
抽選大変だとは思いますが頑張ってください
でゎよろしくお願いします
アバター
2009/11/08 10:54
よかったら譲ってください✿
黒ガチャを回せる程マネーがないもので;
よろしくお願いします(´・ω・`)
アバター
2009/11/08 10:54
はじめまして☆おはようございます!!
ブログ広場からのお邪魔です^^
P課金できないので。。もちろんそんな素敵なアイテム所持しておりません;;
もしよろしければ譲ってください><
5名様とか・・ゆこたんさん素敵すぎます~☆
あっ!!素敵なゆこたんさんにステプおしときますね!!
ではよろしくお願いします!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.