Nicotto Town


かおりの徒然


11月8日伝言板


やっほ~~
昨日はお友の就職祝いのパーティー行って来たよwww

主催者が寝てしまって
支離滅裂な事、書きこんでた。。それ見て、みんなでお笑いwww

主催者が寝てどうすんのwww

まあ、お友やから許したげる~

アバター
2009/11/09 07:04
オハヨウゴザイマ-ス(♥^〇^♥)))━!! 
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2009/11/09 07:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 月曜日だねぇ 今週もよろしくぅ(^o^)/

楽しそうだねぇ うんうん!(^-^)
アバター
2009/11/09 07:00
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/09 06:57
おはようございます。昨日はとても暑くて、冷房つけました。
アバター
2009/11/09 06:50
おはよw
アバター
2009/11/09 06:31
おはようございま~す♪
アバター
2009/11/09 06:00
ステプぅ*:.。.:*♪ニャ♡
アバター
2009/11/09 05:31
おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/11/09 05:29
かおりさん^^ おはようございます  
今日から お仕事に復活しま~すぅ^^
元気よく 頑張りま~すぅ^^
久々の お仕事で 筋肉痛になるのが 怖いですぅ><
アバター
2009/11/09 05:27
カエルの日曜は 昼寝。
アバター
2009/11/09 04:08
ものすごい勢いで寝て、こんな時間に起きたのでステプ。
アバター
2009/11/09 00:39
就職祝いですかぁ、いいですねー

私もこれからがんばります
アバター
2009/11/09 00:27
( ノ゚Д゚)こんばんわ♪日にちが替わり速攻ステプ(o'д')ノ ⌒ ○今週も頑張りましょう!!
アバター
2009/11/09 00:08
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみのポチっとな☆
アバター
2009/11/08 23:56
こんばんは☆
昨夜はどうもありがとうね(*^_^*)
もっとお話したかったよ♪
アバター
2009/11/08 23:39
こんばんわ(^^) 
昼間は暑くて夏のようでした。。。 日差しが強いとツライですね(^^;)
アバター
2009/11/08 23:31
こんばんわ(#^.^#)
 昨日わ、楽しかったです^^
沢山、かおちゃんと、話せたし♬

 え~っ・・・ひろさん
寝たの?
 ありえんwwww

又会えるの楽しみに
してます^^
アバター
2009/11/08 23:10
かおちゃん^^やっほ~(^O^)/
アバター
2009/11/08 22:53
昨日は、ありがとうございました(*^m^)
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

寝てたんですね・・・
気付きませんでした・・・(;;;´Д`)
アバター
2009/11/08 22:53
かおりちゃ~~~ん!!www
いい夢みろよ? Good Night Baby wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/11/08 22:46
訪問ありがとぉ(^o^)丿
 ステプだよ(^◇^)
アバター
2009/11/08 22:41
ばんは~♪今着グルミ着てINしてまふぅ。。リアルでね☆
アバター
2009/11/08 21:56
こんばんはーヽ(^。^)ノ
アバター
2009/11/08 21:23
昨日は楽しかったね^^w

僕は、カエルクラブ2にはいってるよ^^
最近は4もあるから400カエルだね(意味不
アバター
2009/11/08 21:21
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

疲れてお酒飲んで、ねむねむステプです~zZZ
アバター
2009/11/08 21:15
こんばんゎ!!!
ステプお届けに参上☆笑
(*^-^)
アバター
2009/11/08 20:55
こんばんは^^
アバター
2009/11/08 20:10
明日から仕事です。早起きしなきゃ。。。ステプ
アバター
2009/11/08 19:44
こんばんわ☆
素敵なパーティーですね
アバター
2009/11/08 19:42
こんばんは。
ちょっとお久しぶりのステプ巡回です。
アバター
2009/11/08 19:35
^^寝てたんだ~楽しかった?また遊んでね。+゚☆
アバター
2009/11/08 19:06
こんばんわぁ(◕‿◕。)♪しばらく来れなくてごめんねm(__)mPC不調でお休みしてました><
アバター
2009/11/08 18:43
今晩は、太宰府市の、宝満山に登山してきました、紅葉は、いまいちでした、タウンで合ったのに消えてごめんなさい、ちなみにノートPCを使用しています、いつもマイナス(-)で使っていますので名前が分かりません、今後は、時々プラス(+)にしてみます。
アバター
2009/11/08 16:32
( ・ิω・ิ)ノこんにちは~♪日曜日の午後にのんびり巡回中です^^ポチっとな☆
アバター
2009/11/08 16:30
さぼれさぼれぇ!! おれへの巡回なんざwww ⇒MYペースでな^^
そういうおれも、会いにいけてないな。。。神戸牛ちゃんに^^;;
この土日もいい時間に一人になれるチャンスなかった。。。^^;;



アバター
2009/11/08 16:09
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁーステプをお届けです。
今日は、何して、過ごしてますか?
アバター
2009/11/08 16:08
ランダムでステプめぐりしてます( *´艸`)☆! ぽちっと(●´ェ`●)ノ
アバター
2009/11/08 15:53
おお~~w
伝言で、どなかと思ったら・・・昨日の!!
早速ありがとうございま~~す♪
アバター
2009/11/08 15:51
昨日は楽しかったですね^^
私が帰った後から、面白い事があったんだ・・・・
アバター
2009/11/08 15:31
ティッシュどうぞ(*・ω・)o■o
アバター
2009/11/08 14:57
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪ 楽しんでますか~^^
ステぷ^^お届けだよ♪
アバター
2009/11/08 14:52
こんにちわ 部活かえってきて一休みの絵里衣です もぐもぐ ポテトうまっ! ぽちっとな☆
アバター
2009/11/08 14:37
こんにちは^^*
あの後そんなことが・・・!残ってればよかった・・・w
アバター
2009/11/08 14:36
主催が寝ちゃいましたか~
よっぽど疲れてたんですね~
ドンマイです~
アバター
2009/11/08 13:48
(* ^ー゚)ノコンニチハ 午後は今日も暖かいですね 今近くで女子駅伝やってます(^^)
アバター
2009/11/08 13:48
こんにちは(*^^*)☆読書の秋なので、本を買ってきました!!
アバター
2009/11/08 13:39
おっはー^^
アバター
2009/11/08 12:59
こんにちは(^-^)
昨夜はお疲れ様
頭がボーっとする・・・
まやも半分寝てたwww
アバター
2009/11/08 11:39
おはようございます^^)素敵にポチッと~☆
私も寝てドタキャンした立場状わかる気がしますーー)
アバター
2009/11/08 11:36
おはようございます^^

昨日はいけなくて残念でした><
アバター
2009/11/08 11:33
訪問ありがとう。。

飛んだときに声かけてくれたのかな?
アバター
2009/11/08 11:31
訪問ありがとう。。
アバター
2009/11/08 11:03
おはにゃうーw
アバター
2009/11/08 11:01
あれ、あの後そんなことがあったのかしら^^
昨日はお疲れ様でした~★
写真も撮れたかな??
かおりさん、ずいぶん遅くまで起きてたんだなと思ってました。
またお会いできるといいな♪
アバター
2009/11/08 11:01
こんにちわ♪私も昨日楽しかったです。
でも、最終的にDSしながら寝てしまったwww
アバター
2009/11/08 10:46
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2009/11/08 10:40
おはよぅ!
支離滅裂www
楽しそうだなぁ・・・
アバター
2009/11/08 10:02
まあ おめでたいから 許してあげよう。
アバター
2009/11/08 09:48
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/08 09:27
(´・ω・`)しゅーしょく祝い?
内定か? このご時世で中途は厳しいからなぁ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.