Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プレゼント企画 当選者さま発表♪


黒ニコガチャ 第3弾

「夢みるカントリードレス」

プレゼント企画に

たくさんのご応募、ありがとうございました♪

予想以上に多くの希望者様がいらっしゃいましたので

皆さんの期待に添えませんでしたこと

どうぞお許しください。


大変申し訳ありませんが

抽選の結果

以下の5名の方々に、お贈りさせていただきます。


ご当選者様

・ナンシーさん

・し~ちゃん ☆さん

スライム☮さん

♡蜜柑♡さん

♡桔梗♡さん

どうぞお納めくださいね~♪

尚、抽選に外れました方は、
友申を解除していただいて構いません。

また第2弾のプレゼント企画もありますので
このままお友達でいてくださっても 
もちろん結構です^^



 ☆次回プレ企画☆(予告)

・恋するドレスエプロン 他



アバター
2009/11/09 12:39
グラスボ~ルさんへ

冗談ですよね? ねっ!?
(´・艸・`;)あ~ びっくりしたww
アバター
2009/11/09 10:12
冗談です^^;  アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2009/11/08 21:35
小夏☆さんへ

今回はごめんなさいね。(人;´Д`)

是非!こんどは(*^ー^*)
アバター
2009/11/08 21:32
グラスボ~ルさん! 

ええ~~~っヽ(゚ロ゚;)ウソっ!!
応募されていたんですかぁ~
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

てっきり冗談かと・・・・+.((人д`o)ごめんなさい。
アバター
2009/11/08 19:48
おめでとうございます^^
次がんばります
アバター
2009/11/08 19:40
はずれた ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

次回がんばるぞー^^;

当選した みなさんよかったね^^
アバター
2009/11/08 10:27
スライム☮さんへ
ご当選(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

非課金者のあたしにとってはとてもありがたいプレゼントなのです♬
ほんとにありがとう~( *´艸`)

いえいえ、ダブリものですから^^;
遠慮なくお使いくださいませ~

あら☆ とてもお似合い(*^-^*)v♪
アバター
2009/11/08 10:16
ケイト☆さんへ
はい。^^ まもなくプレゼント企画 第2弾を
開催します!
アバター
2009/11/08 10:15
あたし当選(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
非課金者のあたしにとってはとてもありがたいプレゼントなのです♬
ほんとにありがとう~( *´艸`)
アバター
2009/11/08 10:15
ナンシーさんへ
いえいえ、こちらから勝手に声をかけさせていただいたんですから~
もらって下さってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくね♪
アバター
2009/11/08 10:12
♡蜜柑♡さんへ
お受け取りいただき ありがというございました。

これからも仲良くしてね♪
アバター
2009/11/08 08:20
第二弾もあるのね。
ナンシーさん、スライムさん、夢見るカントリードレス
ゲットおめでとうございます。
アバター
2009/11/08 07:14
朝起きたら嬉しいプレゼントが・・・
ありがとうございます(^^♪
これからもよろしくお願いします!
また何かの機会にプレを考えています。
アバター
2009/11/08 03:50
プレ感謝です

大事にしますね はい これからもよろしくです
アバター
2009/11/08 01:48
♡桔梗♡さん まだ起きていらっしゃったの~
あ・・・そういう ゆこたんもかぁ(笑)

アイテム倉庫で眠らせておくより
着ていただいた方がいいですからね^^

いえいえ、こちらこそよろしくです(^^)ノ
アバター
2009/11/08 01:42
プレありがと~♪
これからもよろしくね^^
アバター
2009/11/08 01:19
し~ちゃん ☆ 
お待たせしてごめんなさいね。
のぶちゃ ☆のサブアバなら、もちろんOKよ(^-^)v♪
今から送るね。
アバター
2009/11/08 01:17
嬉しいです^^
ありがとう〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.