Nicotto Town



日記っていうか。


今日は千葉だったからさっきお仕事から帰ってきて

三十分位散歩してお風呂入って眠くなるためにビールごっくごく飲んで

まったりほこほこです。

夏が終ってから本当一日が、一週間が、一ヶ月があっという間な気するね。

お仕事を通じていろんな人と知り合って、同僚、後輩、お友達も出来て、

ちゃんと自分の居場所があって、尊厳があって。

ある意味充実してるのかもしれないけど、モノ足りないような心を持て余している様な、

欲張りなのかもしれないけれど、そんな気分。

私のささやかな楽しみは来月ライブに行く事くらいね。

音楽は素晴らしいよね。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.