Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


久しぶりに

画像

よじよじ 登ってみました~って!


結構前のなんですけど ブログ書く時間があまりないので
過去の写真を引っ張り出しました^^;∧

一度 登れなくて じたばたしていたら 親切で綺麗なお姉さんが するするっと
近づいてきて 夜 10時にならないと 登れないと ご助言下さいました

写真には 写ってませんが 左に ある 自販機右角 辺りから登れますから
お時間があるときでも 皆さん 試してみて下さい

アバター
2009/11/08 11:51
自販機のところは30分までで、
それ以降は違うところみたいなんですよね~^^;
最初にそれを発見した人って、本当にすごい♪
親切でキレイなお姉さん♥素敵すごですw
アバター
2009/11/08 10:28
時間帯で、登れる場所が違う!?(@_@;)

ホント、登りの世界って奥が深いんですね~~~。
私はとにかくぶきっちょなので全然できずじまいなんですが…。
ネット検索するといっぱい出てくるけど、謎だわ~~と思っております。
アバター
2009/11/08 10:02
時間にならないと 登れないのですか?知りませんでした(^^;
今度試してみます~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/11/07 23:22
ユウさんへ
時間帯で登れるところ変わるんですか? それは 知らなかった☆o☆

私も 時々つまるので なるべく 人が居ない時間帯狙って よじよじ練習です
登れたときの達成感は 嬉しいですよね^-^ 今度 是非 一緒によじよじしましょうね
アバター
2009/11/07 23:15
時間帯で登れる場所変わりますよね~!
私は自販機の方じゃなくて、前にクローリアンがあったとこ~!
そっちからなかなか登れなくて~(T_T)ううう;;
詰まっちゃって恥ずかしいです~^^;
でもお登り楽しいですよね~♪

アバター
2009/11/07 22:49
朧月さんへ
いいですよ~ 簡単に登れるところから 教えますから
今度 一緒に行きましょうね
アバター
2009/11/07 22:42
あ~あたしはいつもチャレンジして、登れずに諦めるパターンです(笑)
今度ゆっくり上り方教えてくださいね♪
アバター
2009/11/07 22:41
芋けんぴちゃんへ
そう 吹き出しの台詞ね  一緒に居た方に お手洗いに行くから 待っててと話してとこを
タイミング悪く 撮っちゃいました^^;∧ えへへ 
アバター
2009/11/07 22:37
おてあらいに。。。。!そっちに目が釘付けになりました。(笑)
よじよじってほんとによじよじって登りますよね!身体も一緒に動くんです!ほんまよ!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.