Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


採寸目的。

今日はお友達の所へ遊びに行ってきました。

赤ちゃん用のマフラーを編んでいるんですが、長さがどれくらいがいいか判断に困ったので、採寸目的で行ってきましたwwww

編みかけのマフラーを見て、すごくかわいいと言ってくれて、完成を楽しみにしてくれたので嬉しいです。


今、何人かのお友達の所に、同じくらいの年頃の赤ちゃんがいるので、今日確認した長さで何本か編んで、クリスマスプレゼントにするつもりです。




今日おじゃましたお友達の所は、2人兄弟で、遊びに行くといつも上のお姉ちゃんと遊び倒します。

今日も「まりぽちお姉ちゃんあそぼー!!!」と言ってくれたので、いっぱい遊びました。






途中眠くて、弟くんがお昼寝したときに、一緒にお昼寝したかったのは、内緒ですwwww













アバター
2009/11/08 13:10
さなちゃん。
これからの季節にマフラーは必要やよなあ。
アバター
2009/11/08 11:56
マフラーいいなぁ・・・。

アバター
2009/11/08 01:53
あきかちゃん。
がんばる!!!
編みまくるぜ☆
アバター
2009/11/08 00:35
おおおお!!!!
可愛いのつくってあげてちょんまげー(≧▽≦)
アバター
2009/11/07 20:42
あちこさん。
お昼寝気持いいよなあ。
いつも手作りのものを喜んでくれるので、ありがたいお友達やわ。
アバター
2009/11/07 20:32
お昼寝サイコー!!嗚呼、乳児になりたいw

手編みのマフラー、大人になるまで宝物のようにとっておかれる可能性も大!!ですじょ!!
既成品が溢れている世の中ですが、やっぱり知っている人が作ってくれた物って特別^^
楽しみですね~ん♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.