Nicotto Town



看護婦さん 怖い


なかなか咳が なおらないので
吸入と お注射でもって思い病院に行きました
すると 今まで見たことのない年配の看護婦さんで
吸入器を さかさに渡され タイマーも間違えて・・・
その看護婦さんが 注射器の準備を・・・・
あれは 私の分だなって 見ていたら もう1人次の人の分も準備
この調子だと また間違えるにでは・・・・って 心配になってきました
いつもは 注射は怖くて見れないのだけど
ぎりぎりまで 見張ってました
ちょっと いつもより痛かったけど ま なんとか・・って
ほっとしたのですが
注射の後綿をテープで張ってからサビオをはろうとしてました
おいおい  って感じでした
きっと今まで 一生懸命頑張ってこられた方なのでしょう
ホント御苦労さまです
次に行く時は 別の看護婦さんがいいなぁ~~

アバター
2009/11/08 23:11
みなさん ありがとうございます きっと そのうち薬飲んでれば治るでしょう
      ホント指名出来たら いつもの看護婦さん頼むのに「いつもの!!」って 
      もうジョウレンサンよね  以前も突然の膀胱炎になった時日曜日なのに
      先生も 看護婦さんも 診察や点滴で 本当にお世話になってまして
      怖いけど 良心的な人達で ゆるせてしまう
      え 針さす時 み・・み・・見てるんですか・・・お・おそろしい・・出来ない
      貧血おこしそう・・・
アバター
2009/11/08 19:31
咳が止まらないって、lapoもそんなことが続いた経験があります。
出しの粉が原因かなと思いましたが、あれは中々治らないです。

腕組みとかで無理に咳しても直らない?

車の助手席に乗って体が窮屈になっても咳って出ます。
ルッコラさんの咳、何とか直らないかな。
心配が続きます。
アバター
2009/11/08 15:53
えー!!!
あぁぁx、大丈夫でしょうか??

年配の看護婦さんらば経験も豊富におありでしょうに、
なぜそのようなことをなさるのでしょう。

私も今、骨折したせいで週に2回の通院をしていますが、
先々週の血液採取の時は、4回もやり直しした看護婦さんで
あともう一回やり直したら、「どなたか他の方に代わって
ください」というつもりでした。

血管を捜してグリグリされるのって、一種のホラーですよね。

お大事になさってくださいね。
アバター
2009/11/08 11:56
咳が止まらないのですか?
私も乾燥する時期はよく咳が出ます

看護士さんで注射が下手な方いますよね~^^;
針抜くのが下手でその方に注射されると、いつも針で擦った
痕からうっすら血が滲んでますからねヾ(・ω・`;)ノ あゎゎ
アバター
2009/11/07 23:20
看護婦さんは、しっかりしてもらわないと困るよね^^;

風邪はどう?
お注射したらよくなったのかなぁ?
お大事にね^^
アバター
2009/11/07 22:39
最近は、患者さんも多いだろうし
看護婦さんもお疲れで、頭が
回っていなかったのかも…

それにしても、咳がとれないのは辛いよね。
注射とお薬が効くといいね。
お大事に❤
アバター
2009/11/07 21:54
看護婦さんも、゛あたり゛゛はずれ゛があるよね^ ^
でも注射が無事すんで良かったね(*^^)
注射が痛くない方法知ってる!?

じっと見ていて針を刺す前に息を吸って、
針を刺す瞬間に息をはくと痛くないですよ^ ^

私ね血管が細くて血液を採る時、必ず真ん中の血管で採れないのね> <
そんな時看護師さんが教えてくれたのね(*^^)v
でもそれからは痛い思いしてないですよぉ~! !

血液検査の時などは上手い下手がハッキリ分かるのね! !
私の血液を真ん中の血管から採れる人は優秀な人と思ってます^ ^
アバター
2009/11/07 21:50
ルッコラさん、風邪こじらせては行けませんよ!
身体が良くなるまでニコットでの夜更かしも、控えてくださいね!体調崩して、特に貴女のように
気管系統を痛めると、直るの時間が掛かること多いので、充分睡眠を取ってください。

そういう看護婦さんは、一寸ご遠慮させて頂きたいと、私も思います、人の命を預かる病院です
ゴメンでは済まない仕事です、しっかりして!と言いたくなりますね!
一寸長引いてますね、早く良くなって欲しいと思います!
本格的な寒さが来る前に、治ってください!
アバター
2009/11/07 21:13
ちょっと不安な1日でしたね^^;
看護師さんもご指名できるといいなぁ^^
お大事に…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.