Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


休憩時間にトライした


◆変わりモノにとびついた 
新しモノ、変わりモノが好きだ。性格からかもしれないね。
でも、そんな性格が得をするのか損をするのかは、
一種の「賭け」にも似ている。。。ちと、おおげさね!(≧m≦)

◆飲んでみたもの、それは  
ペットボトルの500mlモノで、季節限定とか、
新発売、はたまた「今だけ」とかいわれちゃうと、、
つい、試さずにいられなくてね。-Σ(゚д゚;)!

じつは、こないだの休憩時間にトライしたのは、「ペプシ あずき」、
~ペプシとあずきの雅な出会い~。らしいが・・・ (・_・)エッ....?
飲んでたら、いきなり職場友だちが「買っちゃったの?」って。。。



◆飲み終えて-(あくまでも主観) 

「悪くないけど、よくもない。印象に残らない。
『あずき風味と、上品な甘さ』がいまひとつ伝わってこないか?
いっそ、もっとクセのある風味にしちゃった方がよかったのでは?」
と感じたかなぁ。ヽ(´▽`)/

ま、気になる方は、おひとついかが?


私は、PEPSIのまわし者でも、何でもありません。
あしからず___☆ヾ(^^;)








 

アバター
2009/12/03 07:26
>ゆうゆ さま
「ラブモードジンジャー」??
まだというか。。。見かけたことないようだな。
どこかで、出会ったらぜひ、トライしてみましょ。。。(* ^-^)ノ

アバター
2009/11/30 18:39
わたしも同じくかっちまう派です。
この間も、めっちゃ過激な包装?というのでしょうか?
出で立ちの500mlペットボトルちゃんを見かけ「ど~しよ~」
買っちゃいましたw
「ラブモードジンジャー」というカロリーゼロ飲料です❤ฺ
ピンクでかわいいですよ
アバター
2009/11/16 01:25
>ミーちゃん さま
 いつもコメントありがとう。
そかなぁ~~?そんなに悪いもんじゃないと思うけどね~♪ (^▽^)
そりゃね。いつもの、ふつうのペプシコーラを思い描いていたら、
ダメかもしれないけどネww。
 
アバター
2009/11/16 01:20
>takaコケッコ さま
 キットカットには、頭がさがるね。
知ってるだけでも「やきいも」「ラムネ」や「オレンジ」なんかがあったかな
じつは、これらは食べたことないんだけど・・・(´□`。)
  
アバター
2009/11/16 00:58
>murasaki さま
 オレとしてはだね、も少し「インパクト」がほしかったかなぁ。
っていうのが、率直な感想なんだけどね。。。
いろいろ、研究して製品化してみるその、姿勢、企業努力は
いいことと思おうよ。・・・ってエラそーになぁ。。。ゴメンよ ペプシ
 
アバター
2009/11/16 00:52
>まいにゃん さま
  「シソ風味」ってすでに発売されていたんだっけ?
挑戦し忘れたよ。まいにゃんはそれ、飲んだの?
 


アバター
2009/11/16 00:48
>コロポックル さま
特に「勇気」はいらんのですよ。
ひとより高い「好奇心」があることと、それを抑えられきれない少しばかりの「出費(お金)」が
必要なようです。
結果は、「まちまち」ですよね。よくもわるくも・・・www
 
アバター
2009/11/15 17:58
ペプシ好きの 主人に買ったの、あずき!!

ひとくちで、 「ごめんなさい」 されましたよ~~~~~~(゚_゚);
アバター
2009/11/09 22:52
ありえない~!(;一_一) 私、あずき 食べられないのよ・・・
でも、気になるわ~♡
限定品って弱いわ~
キットカットのクッキーinのヤツ !!!
仕事中にはたまりません。とまりません。(^u^)




アバター
2009/11/09 22:00
「ペプシ あずき」、勇気あるね~~~!!

ww

ドリンクの研究所のテレビ見たけど。。。。

あの、フレーバーを混ぜ混ぜしてつくるのは・・・・すごいよ
アバター
2009/11/07 19:32
ペプシのあずきよりしそ味の方が前代未聞………
アバター
2009/11/07 19:09
ペプシあづきが出るのは知っていましたが・・・・・
飲むのは勇気がいると思っていました~
KOMBOLOIさんの勇気に拍手!!!
でもコロはペプシあずきは・・・・・・止めておきたいデシ・・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.