Nicotto Town



お出かけ!


昨日は午後から少し遠くへ買い物に行きました^^
車に乗って30分くらいしてデパートに着いて
ランチをしましたw

メニューはタコヤキとポテトとコーラ♪

その後は洋服やブーツを見て
可愛い茶系のニーハイブーツがあったんだけど
もう少し考えることにしました。

けっこう歩いてたら喉が渇いたので
ソフトクリームのキャラメルを注文!
店員さんが「ごめんね、キャラメル切れちゃってて」と・・
少し悩んで白桃にしました。

さっぱりしてて果肉入りで美味しい☆

その後はガソリンスタンドに寄って
ガソリンを入れて
ホームセンターに向かいました。

美味しそうなコーヒー&紅茶
お菓子やカップ麺などを買いました。
ミスドのドーナッツ食べたかったけど
他にも寄らないといけない場所があるので諦めました。

家が近かったら買えるのになあ・・

その後はスーパーへ行って
食材を買って帰りました。

アバター
2009/11/09 11:20
おお!けっこう大きそうですね^^
アバター
2009/11/08 19:55
10個でごはんの代わりになりそうだから大きいかも
アバター
2009/11/07 22:12
イカロスさん
400円は高いね^^;
大きいタコヤキなのかな?
アバター
2009/11/07 19:39
小麦粉が値上がりしたときに
たこ焼きも大幅に値上げになったから
最近は買ってない
前は10個250円だったのに今は400円に(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.