Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【女の子限定企画】黒ガチャドレス プレゼント♪


黒ニコガチャ 第3弾

「夢みるカントリードレス」

今、ゆこたんが着ている この

クリームイエローのエプロンドレスですよ~♪

こちらを ご希望の方に どど~~んと5着

5名の方にプレゼントします!!

(かぼちゃ帽、ブーツ、ホウキ、どんぐりネックレス等は含みません)

夢みるカントリードレス ご希望の方は

こちらのコメント欄に お名前をどうぞ☆



もしも5名を超える希望者さまがあった場合には

ゆこたんのお友だちを優先させていただきます。

応募の締め切りは 
今日(7日)の24時までとさせていただきます。


ゆこたんの独断と偏見による厳正な抽選により(←どこがっ!)

当選者さまには

明日中にはプレゼントとしてお贈りさせていただきますので

友達申請のほう、宜しくお願いいたします。



アバター
2009/11/08 00:49
たくさんのご応募、ありがとうございました。
これにて応募は締め切らせていただきます。

企画参加者さま(登録順)
・ちぃな♡ さん
・なうたさん
・ナンシーさん
・ し〜ちゃん ☆さん
・ ☆*あやεїз*さん
・スライム☮さん
・❤MayU❤ さん
・仁奈★さん
・♡蜜柑♡さん
・はるかむ✿さん
・小夏☆さん
・ヨネさん
・♡桔梗♡さん
の13名の方々でした。

これより抽選を行います。
応募されました方々は 今しばらくお待ちくださいね。
次のブログ上に、当選者様のお名前を発表します。
アバター
2009/11/07 22:34
ドレスカワユスww
ほすぃ☆
黒がチャ可愛いもんな~♪
もち参加しますゞ
アバター
2009/11/07 22:01
名前:ヨネ

こんばんは、初めまして。
参加させていただきます。
アバター
2009/11/07 21:35
始めまして^^
ブログ広場から来さしていただきました。
抽選参加さしていただきます。
こんなうれしい企画ございません!!
よろしくお願いします
アバター
2009/11/07 20:15
こんばんわ✿

ブログ広場からお邪魔しました^^
約1ヶ月前にニコっと登録、課金なしできております。

抽選参加宜しくお願い致します✿
アバター
2009/11/07 16:46
カントリードレス5着も出たのね。
私は1つでただけ。
その代わり魔女は4人でました。(^ ^ )
応募者大勢ですね。こりゃくじ引きかな?
アバター
2009/11/07 15:43
こんにちはー 太っ腹♥な企画お疲れさまです。(`・ω・´)ゞビシッ!!

ステキなゆこたんさんに~ 私からの呪・・・いや、祝福を♥ヾ(๑^▽^๑)ノ
アバター
2009/11/07 15:16
こんにちは 今日も友達限定ステプしに来ました

いいなぁ ほしいなぁ という事で参加します ダメかなwww 無理かなww
ま 別に当たっても 当たらなくても 全然いいんですけどねwww

あっ そうそう 昨日やっと真珠を釣れました 高いですね50コインだとはww
初真珠ですよ 嬉しいなぁ(*´∀`*)
アバター
2009/11/07 15:09
はじめまして☆  仁奈★です!
ブログ広場から来ました!!

課金していないのでもし当選したらとってもうれしいです♥

よろしくおねがいします
アバター
2009/11/07 15:03
ブログ広場から失礼します<(_ _)>
課金していないのでとっても欲しいです;;
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2009/11/07 15:02
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ スライム☮です(名乗ってみるw)
ゆこたんの独断と偏見による厳正な抽選に当選しますように(。-人-。)
アバター
2009/11/07 14:51
初めまして♥ブログ広場から来ました
参加させて頂きます!
5名様にプレなんてとても確立高いので
嬉しいです。
当たりますように☆ミ
アバター
2009/11/07 14:07
う~ん 俺は着れないなwww
アバター
2009/11/07 13:56
のぶちゃ ☆のサブアカウントです┏◯
宜しくお願いします^^

いつも、のぶちゃを励ましてくれてありがとう
アバター
2009/11/07 13:54
こんにちわw

僕のサブアカで応募しても良いですか?
僕のサブアカウント(し〜ちゃん ☆)です。
アバター
2009/11/07 13:44
はじめまして
カントリードレスよろしくお願いします!
アバター
2009/11/07 13:40
はじめまして^^
カントリードレスすっごくほしかったので参加させていただきます*
よろしくおねがいします><
アバター
2009/11/07 13:34
おねがいします!
欲しいですぅ✿   でも着れないか(´Д`。)グスン
アバター
2009/11/07 13:31
もし当たったら大切に使いますねっ
アバター
2009/11/07 13:30
おねがいします!
欲しいですぅ✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.