Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ヘラブナが・・・


いまごろ気付きましたが、
ヘラブナが33位だそうです。
サイズからして100位には残れそうかと・・・
釣堀には、たまにしか出現していないのに、
ランクインしちゃって良いのかしら・・・
(。´・`。)ゞ

ちなみに、釣りのトータルプレイ数は227回で、ランクはTです。
何回くらい行ったのかしら?そっちが知りたい・・・
だれか教えて~~~

お魚さんは、ほとんど持ち帰らず、コイン化してます。
もう少し余裕が出たら、お魚集めもしてみたいです^^

────∞────∞────
ところで、
なんで、カニさんは驚いてるの?
(。´・`。)?

アバター
2009/11/09 08:48
まだ、53位!
でも、200コイン→100コイン↓...
(。´・`。)
アバター
2009/11/08 06:31
釣りは30分間ですからねぇ・・・
パソコンの前にジッとしていられる時じゃないと^^;
たまに開始したものの途中で放置してたり...ア~ァ~
アバター
2009/11/08 00:50
コメントありがとうございました!!感謝(*TT)人♪
週末につき、時間なく><・・まともにお返事できずにすみません<(_ _)>
ステプ!( ^-^)σ[]ポチ♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2009/11/07 20:16
ニコッとはじめたころは良く釣りに行ってましたが
最近はさっぱりです。
行く時間がない!
アバター
2009/11/07 17:37
レア魚とかも
持ち帰りたいな~
アバター
2009/11/07 16:54
ラッキー7さんは、連日のようにレア魚釣ってるし、
るるたさんとlapoさんは、ランクインが1つ2つじゃないし、
にゃんたさんは、釣りでも一句詠んでるし、
みなさん、スゴイ方ばかりですよね~
(。^・^。)

のえくろさん、リアル姉妹で釣り再開しては・・・^^
アバター
2009/11/07 16:31
全裸とかヅラなしとか、たまに見かけますよ~^^;
アバター
2009/11/07 16:30
今見たら、44位に落ちてます・・・
この先どうなる???
アバター
2009/11/07 13:57
私なんて早々に釣りにはあきちゃって…
そろそろ再チャレンジしてみようかしら?なんて思っています。
アバター
2009/11/07 12:13
釣りたのしそうですネ。
もっとやろぉ。

20-0とか20-5とか結構ランクインします。
大漁後でもあまりコインが減りません。              
アバター
2009/11/07 09:29
おおおwすごーいw
あとね、一瞬、タイムラグで、lemonさんの全裸が・・・・w

お団子食べてもスタイルいいですねw
アバター
2009/11/07 09:00
ランクインおめでとうございます。
もちろん良いに決まってます~~
釣堀は一回行って、18~19回釣りをすると思うデス。
たぶん12~3回というところかな。
それで33位なんてすごいです!
ヘラブナというのはまた、渋くていいかも。
これを機会に釣り仲間に(笑)
アバター
2009/11/07 08:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
すごいね~^^
うんうん・レアとか・・あつめると~くせになるよ~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.