Nicotto Town


かおりの徒然


11月7日伝言板

やっほ~~
今日は、真面目な事、書くよ~

私だけかもだけかもだけど、
アバターが笑ってたり悲しい顔してたり、チャットしてても、声が聞こえたり・・・(ハスキーだったり、高い声だったり・・・)

歌習ってるから、動物本能があるのかも・・・www

でも、天然全開だけどwww
感性、大事にしなさいって教えられてるからかな~

皆さんは、そんな事ないですか?

アバター
2009/11/08 09:08
おは~。かおちゃん。文字が。。。。でかい。。。。www
アバター
2009/11/08 08:47
おはよう^^
それは 望ましいことです。
アバター
2009/11/08 07:49
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/11/08 07:24
おはようです♪今日も仕事なのでステプ押し逃げ(*´▽`*)ゞ☆ポチε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ
アバター
2009/11/08 06:32
かおりさん^^ おはようございます 
珍しく こんなに早くに 
目が覚めちゃいましたぁ
いつもだったら また寝られるのに
今日は パッチリ 目が開いちゃいましたぁ 
こまったなぁ どうしましょ><
ケロケロ~~^^
アバター
2009/11/08 06:28
おはようございま~す。例によって徹夜あけ・・・
ふへ~
アバター
2009/11/08 06:11
おっはよ~♪眠れないので巡回スタート!!ステプお届けで~す☆彡

イメージってあるよね?!
でも、だいたい合ってるものです^^
アバター
2009/11/08 05:55
おはようございます^^ 今朝は暖かで暖房要らなかったです♪

その人に対するイメージというのがありますので、僕も良くありますよ。

後で更に仲良くなって、音声チャットとかで話したときにその通りだったりすると

妙におかしいですww
アバター
2009/11/08 05:11
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/11/08 02:15
そりゃ、霊だな。。。
ブログクイズに、ご招待^^
アバター
2009/11/08 01:13
( ノ゚Д゚)こんばんわ☆深夜のステプ配達(o'д')ノ ⌒ ○週末はいかがお過ごしですか(^^)

昨日はきのこの山でごめんなさいm(__)m人探しをしていていっぱいいっぱいだったので
お話できませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
アバター
2009/11/08 00:40
こんばんは♪

顔のパターンは4種類しかないし、身体は1種類なのに、
個性みたいなのってありますよね^^
アバター
2009/11/08 00:38
こんばんわ♬
 もちろん、かおちゃんと
お話したいです♬
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
アバター
2009/11/07 23:23
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2009/11/07 23:21
こんばんは^^ささやかにステプです

アバター見ても、何となく人柄ってわかるときある。ウンウン
アバター
2009/11/07 22:31
かおりさん^^ こんばんわ 
今日は 突然のお客さんの訪問で 
飲みすぎちゃいました もうヘロヘロですぅ><
おぉ~ すごいですねぇ いいなぁ~^^
私って どんな声で 聞こえてるのかなぁ^^
アバター
2009/11/07 21:05
本当に聞こえてきたりはしなくてもこんな声な気がするとかあと皆基本的なものは同じはずなのにアバターによってなんか雰囲気が…ってありますね^^
アバター
2009/11/07 19:35
美Uぃあなたにステプぉ届け♪
アバター
2009/11/07 18:41
こんばんわ(´・ω・)ノ★*゚きょうは暖かい日でしたね!
アバター
2009/11/07 18:08
にゃうううー >< もういないわなー・・・ ごめんっっ 
アバター
2009/11/07 17:39
ごめんなさい。どうしてそうなっているのか理由は分からないのだけど...???
私がニコの仕組みをよく理解できていないせいかも...<(_ _)>
アバター
2009/11/07 17:13
エェーそんな事あるの!?ww
アバター
2009/11/07 17:12
こんにちは~今日の午後は土手で日光浴しました~ほのぼのと!
自分なりの感性~大事ですね~
アバター
2009/11/07 17:10
(´・ω・`)う~ん 真面目な事書いてるとは思えないが・・・
アバター
2009/11/07 17:03
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/07 16:53
一見不思議と思われるようなことは、よくありますよ(^_-)-☆
アバター
2009/11/07 16:32
こんにちは、そこに誰かがいるようなとか、誰かが呼んだようなとか、気のせいは、ありますよ。✿(。◕‿-。)ステプケロ
アバター
2009/11/07 15:51
ないです~ そんなことないです~
アバター
2009/11/07 15:37
こんにちは~♪今日も元気にお仕事中~!・・・。ほんとは休みたいし・・・。ステプ♪
アバター
2009/11/07 15:06
声は勝手に作ってるねww
みきの声はどんな風に聞こえてる?
リアは子供みたいなカワイイ声ですわよ おほほほw 声だけは。。。。そう声だけはね^^;
アバター
2009/11/07 14:40
今日は久しぶりにとっても暖かくて お出かけしたくなるね♪
ええ~ΣΣ(゚Д゚;) そんなこと 感じたことないじょ!
かおりは すごいわ!
アバター
2009/11/07 14:39
(* ^ー゚)ノコンニチハ 今日はホントにいい天気になったねぇ ぽかぽかです(^^)
アバター
2009/11/07 14:24
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪昨日のweb飲み会&ネットラジオではしゃぎすぎて今起きたステプ
アバター
2009/11/07 14:18
部活からただいまの絵里衣です ぽちっとな!
アバター
2009/11/07 14:15
こんにちは^^ステプ配達です♪
アバター
2009/11/07 14:06
やっほぉ^^天気がよくて今日もウトウト。。。
アバター
2009/11/07 13:56
やっほ~
またねぇ
まやより(^-^)
アバター
2009/11/07 13:36
おはよ~ ^0^
アバター
2009/11/07 12:20
・゚☆(●^▽^)σ訪問ありがと♪ステキぽちっ。+゚☆
アバター
2009/11/07 12:09
ちょっと分かる
きがする^^
アバター
2009/11/07 12:03
何か、分かる気するよ^^
アバター
2009/11/07 11:55
ええ! 表情があるのかあ。
アバター
2009/11/07 11:16
うんうん、あるねー。
あと夜中だと寝てるように見える事がしょっちゅうwww

個人的にはかおりちゃんの歌声を聞いてみたいなぁ。
アバター
2009/11/07 11:10
こんにちはー(^v^)
今日はのんびりするか、お出掛けするか…
まだ予定が決まってないの~(^^;
アバター
2009/11/07 11:01
かおりんごめんね><在庫切れになってしまった^^;
アバター
2009/11/07 10:58
おはぽちりん
アバター
2009/11/07 10:37
ウチも眠いzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
アバター
2009/11/07 10:37
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰
アバター
2009/11/07 10:24
ちょっと遅めのおはようステプ つω・`
アバター
2009/11/07 10:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ めっちゃいい天気☀
アバター
2009/11/07 10:17
おはよぉ~
ステプお届け❦訪問しました
アバター
2009/11/07 10:08
かおちゃん
おはよ~だケロケロ^^

んん
うちは夢で見たりしますね
カフェのみんなが出てくるのね
普通に動いてるのね
アバター
2009/11/07 10:07
おはょう、ステプをお届けです
アバター
2009/11/07 09:56
(´∀`σ)σ オハYO!
今日は寒いのか暑いのかわからない格好ですが・・・空色ステプ✿
アバター
2009/11/07 09:47
おはようございます><bb
ステプ&訪問です
アバター
2009/11/07 09:46
おはようございます

今日は洗濯日和です。
アバター
2009/11/07 09:35
おはよん。
みいは昨日、初のサークル活動でした(^_^)
初めて逢う人とかが居て、アバターって表現力
無いから知らない人と一緒だと、会話が
進まんみいには気持ちを伝え難いでっしゅ^_^;
なので、せっせと慣れない顔文字打って
誤魔化す私でしゅ(^^ゞ
アバター
2009/11/07 09:14
*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

きょうも元気よ~~~
アバター
2009/11/07 08:51
かおちゃん。。。大人だったんだぁ。。。お子ちゃまかと思ってた・・・^^;www
アバター
2009/11/07 08:31
あるよ。
アバターからオーラがでている事^^
リアルとも似てるんだよね。
アバター
2009/11/07 08:22
おはようございます^^)~☆
うんうん、感受性は困るくらいあるよ~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.