Nicotto Town



コノハウオ

画像

何時も訪問有り難う

やっと釣れました疲れた
今回は釣り上げが難しかったような気がしました
でも釣れたのでホットしてます

アバター
2009/11/11 14:34
ひよさんコメント有り難う
おいおいおだてるなよその気になっちゃうよアハハ
必ず釣れるから頑張ってね
アバター
2009/11/11 08:29
わぁ~♪コノハウオ~きれいだなぁ~♪
今日は時間があるからぁ~釣りでもしようかなぁ~♪
釣り名人サムたんを見習ってねぇ~がんがろぅっと♡
アバター
2009/11/10 14:49
チョコさんコメント有り難う
そか早く魔女を釣れ上げてね頑張れ
アバター
2009/11/09 21:33
今週のレアですか?

私は魔女も釣れていなくて
今、慌てて釣りしてますw

今日中に釣れるかなぁドキドキw
アバター
2009/11/09 07:07
にこりんさんコメント有り難う
はい疲れは取れましたよ
アバター
2009/11/07 18:30
モミジちゃんげっとおめでとうです^^
釣りの疲れは取れましたか?
アバター
2009/11/07 17:35
★ふうさんコメント有り難う うん一足早いクリスマスムードにしました

★usagiさんコメント有り難う 変わったお魚ですね 熱帯魚のキングコング パロット見たい

★弦月さんコメント有り難う だよね最初は金魚かと思ったよ良く見て良かったです

★chocoさんコメント有り難う そか息子さん釣りの素質が有りそうだね

★はみさんコメント有り難う 綺麗って言うのか変わった格好の魚だね

★みちるさんコメント有り難う うん釣れて落ち着きましたよ単純なサムです

何時も訪問そしてコメント感謝しています これからも宜しくお願いします
アバター
2009/11/07 16:28
おめでとうございます^^
釣れるとほっとしますよね♪
アバター
2009/11/07 12:48
コノハウオおめでとうございます(✿◕‿◕)ノ
綺麗ですね~^^
アバター
2009/11/07 11:37
おめでとう~♪
実は私も今日、コノハウオ釣りあげました~(*^^)v
まぁ、息子なんですけどね^^;
レアはいつも息子達のお手柄^^
アバター
2009/11/07 10:43
♥オメデ㌧♥(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

金魚とまつがえて売ってしまわなくてよかった♪
(あたしだけかww)
アバター
2009/11/07 08:51
おめでとうございます★
綺麗なお魚ですね!
アバター
2009/11/07 08:41
おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

ふうは、まだなんです><
頑張りますねw
サムしゃんのお部屋にツリーがあるのですねw
もうすぐクリスマスかぁ~w
また、イベントやなんかで忙しく、楽しく過ごせそうですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.