Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


放送時チャット部屋★Record Picnic★


チャット部屋をつくってみました。30人まではいれるようです。

2時間発言がないと、いったん出てしまいますが、
またはいってください。

チャットが重いときは入室後『設定』で『最大メッセージ数』を30
くらいにしてみてね。

放送時チャットルーム(★Record Picnic★) 抜け殻のときはごめんねー http://recordpicnic.chatx2.whocares.jp/

アバター
2009/11/06 20:27
★キャット★さん>はじめまして。明日身体の調子がよければ放送しますので、よかたらどうぞ。今朝からおなかをくだしていて、ふらふらしています。かぜのひきはじめかもしれません。
アバター
2009/11/06 12:55
こんにちは♪
音だしのチャット部屋いいですね^^
私も行かせて戴いてもいいですか?
アバター
2009/11/06 12:27
スヌーピーさん>よろしくです。よかったらのぞいきにきてね
アバター
2009/11/06 07:33
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

チャット部屋開設されたんですねぇwwww
聴いてても・・・・・寝落ちすること多いからねぇwww
アバター
2009/11/06 02:40
もりたんさん>なんでもやってみたいおとしごろです。。笑
アバター
2009/11/06 02:33
おぉ!チャット開設おめでとう~!(≧▽≦)ノ

早速ブラウザのブックマークに入れておきました(*´∀`*)

次の放送って土曜日??楽しみです~
(って私が登場するのは遅い時間からですけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.