たまには現実的なやつをひとつ☆
- カテゴリ:勉強
- 2009/11/06 01:48:57
中1、中2はいいんだけど、中3の人たちにとって、高校に行きたい、
けど受験は嫌だーてなことになっているのではないかと想う。
銀さん口調で言えば、それはなんだな、デートはしたいけどバイトはやだーとか、化粧はやだーとか、そういうことばっかりイッテッと、なんだよー、しまいになにもかもめんどくさくなっちまって、ふられるは、なんやらろくなことにはならないんだよー。
新八は、そうそう銀さんみたいになるだよ、なんて話が進む。
そ・こ・で、効果的な方法を伝授します。
1.ふとん(ベッド)から手の届く範囲に必需品を置かない。
2.花木かペットを飼う。水やえさを遠くに置く。
3.人の家を訪問することによって訪問される人になる。
たったこれだけでめんどくささが激減し、貴重な時間にさてなにすんべとふとおもったときに、一番やらなければならないことに自然に体が動くようになります!絶対に。本当に。
やることないのに時間だけある。有り余った時間を浪費する。焦る。目先のことで忙しくなる。忙しいとは「心を亡くす」と書く。というこの悪循環から抜け出せますキット☆
(著作者 ひくむ)
受験生&未来の受験生にも必見ネ☆
これっておとなにも効くかもですネ~d(・▽・ )♪
アタシも受験生になったら、1.2.3.の効果的な方法をしてみようかな!!