Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


英国のお茶菓子。

ヒロさんとなつさんのとこから。
スイーツ占い。

http://u-maker.com/118980.html


まりぽちさんはスコーン です!


●スコーンさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。

直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。

恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。


●まりぽちさんの必殺技は、流し目攻撃です!




柔軟性かあ。
毎晩ストレッチでもしてみるかあ。







アバター
2009/11/07 19:34
おやっさん。
なかーま。
かめはめ破!!!!!
すごいww

あきかちゃん。
スコーンおいしいよなあ。
流し目って色っぽいけど、わたしにはそんな色気ないよ・・。
とほほ。
アバター
2009/11/07 17:55
スコーン好き!!!!!
口の中の水分ぜんぶとられるけどねwwww

流し目!!!エロス☆
アバター
2009/11/07 07:13
わしもスコーンじゃった。
なかまー☆

でも、必殺技は「かめはめ破」じゃった。。。
いままで出たためしないにょ。。。
アバター
2009/11/07 00:13
あちこさん。
老化防止!!!!
頑張る。

ピロリーヌさん。
スコーンは焼きたてめっちゃおいしいよなあ。
焼こうかなあ。
アバター
2009/11/06 21:32
スコーン超うまそうだね!占いも当たってるようなw
それにしても
うあーー英国のお茶菓子食いたい!!!
誰か作ってくれないかー・・・私にw
アバター
2009/11/06 20:51
股関節を柔らかくするのは老化防止らしいですぞな!!
私もやらねば・・・・です・・・(;´Д`A

いただいていきますぬ~☆
アバター
2009/11/06 20:40
こっこさん。
わたしも使い方がわからんwwww
アバター
2009/11/06 19:32
流し目かぁ( ゚д゚)...

私がやると「ケンカ売ってるのか!!」と勘違いされそうだw
アバター
2009/11/06 15:28
むにさん。
酢昆布ちゃうよー。
うむ。
やっぱストレッチじゃ無理かあww

なつさん。
流し目ちらっ。
オクテで得したことないよww
アバター
2009/11/06 03:20
流し目!!!!!!! 
ktkr!!!!

オクテになりたい・・・ (ボソ
アバター
2009/11/06 01:50
スコーーーーーーーーーーーーン!ブ!!!
ストレチってその柔軟性のことなのかいレディ(゚Д゚;)
暖かく王子はいつでも玉子焼きを作ってまってますーよ。そのころには焦げてますけどね!
恋は火傷するものだから・・。(´ー`)y─┛~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.