Nicotto Town


ぽぷりわーるど


ぽぷりの友達のみーんなへ!!

今年はなんかあっとゆーまの1年でした!!
ぽぷりがにこっとやって友達になってくれたみんなに感謝します!!

にこっとの友達はみんなやさしくて大好きだよお(◆'∀`*)♥
これからもずっと仲良くしてくださいっ!!お願いします(。-ω-)

お気に入り登録してくれた方たちもありがとう(◇b'3`d@)
すてぷしてくれた人たちもありがとう(◇b'3`d@)

みんなみーんなに感謝します(◆*'v`*)

にこっとやっててよかったなあ…゚+.(*ノェノ)゚+.

そして来年もよろしくお願いします!!
またみんなでわいわいばか騒ぎしたいな!!

みーんな大好きッ!!(*´ェ`*)…♥

アバター
2009/01/01 07:53
ぷれ太っち
楽しいイベント期待してるよーん!!
またみんなで楽しもうねー!!(◆'∀`*)

ねこ
あけおめーい!!
今年もよろしくなーΣd(*'X゚d)
アバター
2009/01/01 03:52
あめおめっ
アバター
2009/01/01 01:58
明けました~おめでとぉ^^今年も楽しいイベントだ!*さっそく初詣行ってきましたパンパン
アバター
2009/01/01 00:09
あいあいさーっ
アバター
2008/12/31 22:04
デレデレまゆぼす
じゃあ夜にまゆぼすんち行けたら行くねーん!!
アバター
2008/12/31 21:32
よっしゃああああっじゃあやろぉぉぉ
アバター
2008/12/31 20:54
朱紫ちゃ
ありがとーう!!
こちらこそこれからも末長くよろしうk(◆'∀`*)
アバター
2008/12/31 20:52
あけおめステプも絶対するねぇ♪♪(o'∀`o)ニヒッ-☆
今までありがとう!そして新しい年もよろしくね!!
アバター
2008/12/31 20:52
でれでれまゆぼす
まじすか(〃゚A゚)できたらやりたいっす!!

緋雲
こちらこそありがとおおおおおおおおう!!
アバター
2008/12/31 20:10
ニコッと初めて超よかったゎ!
ぽぷりちゃとも友になれたし!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
アバター
2008/12/31 20:07
ニコットでやる?いっしょにw
アバター
2008/12/31 19:52
まゆぼす
あたしも大好きいー!!
徹夜がんばるぞーい!!

みあ
あたしもみあ大好き!!
これからも末長くよろしくね(◆*'v`*)
アバター
2008/12/31 19:50
ウチもぽぷりちゃあんのことわぁ
大好きだよお((o(・ω・)人(・ω・)o))
σ(・ω・*)もホントにニコッとやっててよかったなあっておもうなあ(/∀\*))キャハ♪"

これからもよろしくねえ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
アバター
2008/12/31 19:48
大好きーっ徹夜徹夜ーっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.