Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


プランターがなくても

画像

きのこが生える部屋って、どうかと思うけど・・・
コレ(↑)、マッチしてる気がしませんか~?
プランターがなくても OK だー!
(。^・^。)

きのこ狩りでは、キノコの他に、
誰かが埋めたラブレターしか掘れてません。
こんなの持ち帰っていいのかしら?
(。´・`。)ゞ

アバター
2009/11/08 06:22
ラブレターは、一応レアだってホント?
早くに掘れて良かったわぁぁ♪(゜∀゜)
追加で、箱入りも埋められるんでしょ。
そちらも楽しみね~^^
アバター
2009/11/07 09:45
随分と久し振りの書き込みのように思います。
ラブレターって言葉に反応!

lemonさん、ニコット山楽しそうですネ。

ラブレター掘りたいって思ってますが、
ラブレターは自分では簡単に書けないもの
なので、貰ったって思ったらどうですか!?
lapoは今日もラブレターを捜しに行きます。
アバター
2009/11/07 08:33
ラブレターは、いろんな方のお部屋で見てて、可愛いなぁ~と思っていたので、
今回もらえて嬉しいです^^
でも、他のアイテムも欲しいですよね~

噂によると、
「ここを掘りますか?」に最初は「いいえ」で次に「はい」が良いとか・・・
今日試したいと思ってます・・・
(。^・^。)ゞ
アバター
2009/11/07 08:28
考えたのではなく、色合いで置いてみたら、たまたまb^^
このまま、きのこの自然発生つづけます~
v(。^・^。)
アバター
2009/11/06 21:24
ラブレターは落としてる人が悪い!っていうことにして
持って帰ろ~!!
アバター
2009/11/06 19:53
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん!!GODアイディアですね♪
素敵なお部屋ですね❤ 
「部屋にキノコが生える」・・確かに、微妙・・それってカビ? (≧▽≦)
アバター
2009/11/06 16:06
完全にマッチしてますw
でも確かにキノコの生える部屋って…と考えるとツッコミたくなりますよね^^;
でも可愛いからいいの(´ω`)

ラブレターもう出たんですね!羨ましい♪
中身は…もう読みましたか?(;゚д゚)ドキドキw
アバター
2009/11/06 09:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きのこ・・毒きのこ・すでに~はえているよ~~がはは^^
アバター
2009/11/06 08:54
きっちり整頓された感じですね。
ボール遊びも出来そうだし・・・水槽壊しちゃいけないか・・・^^;
アバター
2009/11/06 08:28
普通にOKですわ。
違和感ゼロ♪(#^ー°)v

勉強になるなぁー(^-^)
アバター
2009/11/06 08:27
ラブレターは貴重ですよ。私も欲しい。
あと恐竜の骨もありますね。
うちでは猿の腰掛けは椅子として使い
茸を床の間で栽培しています。
食べごろから順次焼いて頂きます。

私もプランターを買うつもりは今のところないです。
それよりちゃんとしたいろりを買わなくちゃ。
アバター
2009/11/06 07:30
両思いだったハートのラブレター
おめでとうございます。

きのこがいい感じのオブジェになりましたね~。
こういう使い方はありだわ。
置物感覚の飾りは思いつきませんでした。

うちでもちょっとやってみましたが、
生きのこ感は消さないようにしたら、
ちょっと危険物な感じです。

それにしても、ちょっといじったらアイテム数がいっぱいに。
アバター
2009/11/06 01:27
すごーーくマッチしています。
ラブレター出たんですか?おそらく一番
出にくいアイテムですよ^^v
「ラブレターしか掘れてません」って きのこ
があっちこっちから飛んできますぜ(^^;

なんだか知らないけど、潮干狩りイベントでも
ラブレターあったし、これがまた人気なんですよね~
アバター
2009/11/06 00:33
すごくナチュラルにキノコがなじんでいますね~(゜∀゜*)
私はまだキノコたちの活用法がわからず、放置しています(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.