Nicotto Town



キノコデート♡ (΄◔◞౪◟◔`)

画像

昨日からタウンにも山が出来て、キノコ狩りが出来るようになったわけですが、
皆様はもう行きましたか?(΄◔◞౪◟◔`)
ウチは昨日、さっそく嫁wと一緒に秋の野山を優雅に散歩しつつ、
キノコ狩りデートを楽しんでまいりましたわよ♪( ´艸`)

つか軍手で切り株とは、予想外でしたけどもw
最初はね~、1コイン・1コイン・・・で あぁ(´・ω・`)またかぉ
って状態だったんですけどもね(´・ω・`)
ウチの嫁が「姉さん、どぉ?うち1000コインげっとしたぁ♪」と申しましてΣ(・ω・ノ)ノ
んもぉ♪流石ウチの嫁!(*゚∀゚*)←なんでも嬉しいw
運をも味方につける可愛さ!(*゚∀゚*)←なんでも可愛いw

その声をかけられた後は実に順調でしてねぇ(*´ω`*)ウホウホ
実はウチ、バカ高いDVDを買うほどの恐竜好きなんですけどもw
最初に掘り出したのは『化石』だったぉ!(*゚∀゚*)ノ
あとは、『毒キノコ』『シイタケ』『シメジ』『エノキ』と
キノコ盛りだくさんになりますたヽ(*´∀`)ノ←キノコ好きw
ちなみにウチの嫁も『シイタケ』『エノキ』『サルノコシカケ』なんぞを
掘り掘りしておりました☆

・・・愛の力って素晴らしいですね☆(*´∀`*)←今すぐ○ねばいいw

でもってその後は、山を散策してたんですけども、
どうやら冬には、この山でスケートが出来るみたいですにゃあ(*゚∀゚*)
 ※佇んでたパンダが言ってたw 看板もあったw
んで嫁に「冬になったら、今度は一緒にスケートしよぉね~♪(*´∀`*)」と
さりげなく?デートの誘いもかましておきましたw

でもって、ウチの部屋でもタウンでも
この恥ずかしがリータの嫁は、たいがいウチにぴったりくっついてるか、
ウチの後ろに隠れるかの可愛い子ちゃんなんですがw←ここ惚気だからw!(*゚∀゚*)
昨日は何故かちょこちょこ動き回る。
「珍しいな。・・・なにがしたいのかしらん?σ( ・´_`・ )。oO(悩)」と
ふらふらしながら眺めてたら・・・。
おぉう!!Σ(・ω・ノ)ノ
いきなりキノコの外灯に登っておるww (写真参照☆)
なんだか誇らしげな姿も可愛いぉっぉ(*´∀`*)←なんでも・・・(ry
そこから皆にステプを配るのかい?(*´∀`*)ウンウン


・・・とまぁ、こんなキノコ山でのデートでした☆
タウンも山も、しばらく佇んでると落ち葉がひらひら舞い降りてきて、
結構凝ってますわね♪
人肌恋しいこの季節。皆様もラブリーな恋人と幸せなひと時を♡ (*´ー`*人)

アバター
2009/11/09 00:22
ババァwwww
とりあえず飯は食べただろww (昨日w)
ここで茶すすっとらんと、自分の家で水戸黄門でも見てやがれww
アバター
2009/11/08 23:51
       ,. -''"´     `' 、
     ,'´  ,. -‐ァ'" ̄`ヽー 、`ヽ
     //         `ヽ`フ  
    / .,'  /! /!   ! ハ  ! ',   
   (    ! ノ-!‐ノ ! ノ|/ー!、!ノ  ,.ゝ    朱夏たん・・・・・
   ヘ  ノレ'  rr=-,   r=;ァir /! ノ   なんておいしい・・・・・・・・
   (  ノ !           "! ヘ(   すごくおいしいw・・・・・
   )  ,.ハ ''"    'ー=-' "'! ',ヽ.
    ) '! ト.、      ,.イ  i .ノ
     ノヽ,! i`>r--‐ i´レヘ ノ
 ∬  ヽ(へ レィr'7ア´ ̄`ヽ. )'  フフフ・・・
┌-┐   ノ /イ       Y
(i _i  rくヽ/!ノ     __  ,ゝ  
 \ \/`/::メ:::`ヽ、_二、___イ
アバター
2009/11/08 20:50
banbiちゃん♪
あの軍手は盲点でしたww
ひらひら落ちてくる葉っぱといい、妙に凝ってるなぁと感心しきりw

ウチの嫁は、突如アクティブになるのでビビりますw
ウチのお部屋でも、突然イタズラしだして困る(*´ω`*)←困ってないw
そんなところも可愛いでしょ♡ (΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/11/08 11:44
こんにちは~
おお。嫁さんと一緒に軍手できのこ堀。。。
正しい秋のデートと言えましょう~(ほんとか?)
でも、あの掘っている時のイラスト、なんか
おっかしいよね~
軍手で、枯葉掻き分けてるんだもん(^^;

って、そうかーーあの街灯にも登れるんですね。
アクティブな嫁さん、ブラボーです(^0^/
アバター
2009/11/07 23:46
>こぐたん(΄◔◞౪◟◔`)
 化石おめでとー♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 ごめんなさいねww こぐたんが掘り掘りしに行く時間は
 ウチの爆睡タイムなのよww
 
 そんなにグレちゃだめ☆
 そんなあなたが元気になるように、素敵なフラッシュを紹介するわ(✪ฺ艸✪ฺ)
 (΄◔◞౪◟◔`)つ http://satoumizu.net/flash/peruri.htm
 開いたら赤い矢印を押してねw 全部見るにはちょっと時間が必要なんで、
 余裕がある時にどうぞw (΄◉◞౪◟◉‵)

 >うなうな☆
 あら?知らなかった?
 アタクシ○万の恐竜DVD持ってるのよww
 あなた、ほっくりしても部屋の物減らさないと置けなくてよw
 
 わかったわかったw この世で一番美しいのは、む~様で
 一番可愛いのが、みりたんなんだろ?おkおk把握w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
アバター
2009/11/07 20:55
恐竜が好きなのは初耳だったが(=ΦωΦ=)ホウホウ
よ~っし、とりあえずホックリしてくるか(=ΦωΦ=)ノノ ウナホックリ♪

つかこの世で一番美しいのは・・・ムー(ry 
アバター
2009/11/07 11:52
今日さ、朝っぱらからホジホジしたら
恐竜出たよおおおお!!

え?今日も一人さ!

何か??www
アバター
2009/11/06 23:53
こぐたんww
来るなり叫ばないでwww(ノ∀`)
そんなにグレないの♪(゚▽^*)ノ⌒☆
なんなら、あたぃが一緒に行ってもいいのよ?( ´^ิ益^ิ`)
ただし、あたぃと行って恐竜が出なくても泣かない事ww

どうでもいいが、とりあえず空き缶はいらないよなw
夏に続き、秋にまでアレを入れてくるとわww
・・・ゴミ拾いをして、山を綺麗に☆って意味なのか?アレ?w
アバター
2009/11/06 16:55
ええのおお~ラブラブでのおおおお!!

私はいつも一人で山に行くさ・・・
一人さ・・・
殿方も誘ってくれないし・・・
女友達だってなんやら忙しいみたいだし・・・

いいんダも~~~~~~~~~んだああああああwwww
アバター
2009/11/06 15:00
>エマ様♪
 うふ♡ (΄◔◞౪◟◔`) 伝わったぁ?
 これでも控えめにしてみたのww
 髪型は変わってるけど、この子は以前うちの縁側でごにょごにょ・・・だった、
 あの時の子よw ( ´艸`)
 お外は寒くても、心はあったかよね~♪

>くそちなww
 あらぁw 妬ましいって事?( ´^ิ益^ิ`)
 そうね、ちなには書けないラブリーな日記よね♪(΄◔◞౪◟◔`)
 そこが気に食わないって言われてもぉww
 傍に人肌が無いのぉ?だから淋しいのぉ?
 ん~、しょうがないからお部屋にいっぱいハニワ並べて囲まれて
 心が満たされる事を祈ってるわねw (΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2009/11/05 23:38
           , -- 、
         /    ヽ、
       /       ヽ、
      /==============ヽ
    ,--´---========----`-- 、
    |    _____     /
    / ̄ ̄         ̄ ̄ヽイ X
    .i i ノ -- i人レ -リ-ヽノ   |  X
 i\ レノ ル==、  r==、ル  |    /ヽ
 i.  \ | |i"" ┌─┐ "".i |   |  /  イ
 ヽ.   ヽ| i.ゝ、  、__.ノ  イ| |   |/   ノ
  i ヽ ノ| | _`',ー- ─,'´i,_| | |  |    イ
 ノヽ r<<<<<<<<<<<<<<<┐リヽ,| .|  _ノ
 ヽ、 .」、          |||イ  ヽ|  ノ
  `イ_ヽ           .|||ヽ、__」 く
   ( i   正直     /⌒ヽ、  i_ ヽ
   i _ノ  糞日記   `(  ノヽ |
   ゝ|  過ぎて     ゝイ  i ノ
    | 気に食わないw .|||ヽ_ノヽ
    |、________」||
アバター
2009/11/05 23:00
ラブラブな雰囲気がと~~~っても伝わっちゃった(人ω`*)ウフン

わたしもラブラブしてこよぉ~~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.