Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ちょきちょき、ちょっきん。


◆ウトウト居眠り

床屋では、
耳元で、はさみの音がちょきちょき、ちょきちょき。
いい音だなぁ。
眠くなくても、子守唄に聞こえてくる。。。

後半は、ウトウト居眠り。

「はい、終わりました!」
で、目が覚める。

別にいいんだけど、
ちょっと、見栄はって
「あ、前髪、もうちょっとだけ切ってください。」
なんて、頼んだりする。
ホント、別にどっちでもいいんだけどね。

ちょきちょき、ちょきちょき。
電気バリカンはダメなのよん__( ´ □ ` 。 )








  


 

アバター
2009/12/03 07:22
>ゆうゆ さま
オレも、家族のもんにやってもらったことあるが、
金取りやがる500円。。。ww
それなら、プロのところへと思い今では
安いながらも、「床屋さん」にいってますよ (´□`。)
アバター
2009/11/30 18:42
うちは、結婚して以来、ず~~っと旦那の髪の毛は私が切っています。
キッカケは、一回床屋さん?に行ってきた彼に「なんじゃそれ?大工さん??なんだか変??」
・・・と超~バカにしたことが発端です。
こんな髪型なら私が切ったほうがましよ。。。と言って修正してからというもの
毎月?のように「そろそろよろしくぅぅ」と言われます。
身から出たサビっすかね
アバター
2009/11/19 14:32
>ひかる ね~さん
こんど、リアルに、「あっ、き、切りすぎてる。。。(゚ロ゚屮)屮 」 とか言ってみよか?
責任とってね__って・・・ (;゚Д゚)ノ

アバター
2009/11/18 14:03
切り終えて「どうですか~?」って聞かれたときに、「切り過ぎです」って言ったら、付け直してくれるんだろうかと、ついつい意地悪なことを考えてしまう。
アバター
2009/11/16 01:29
>yottie
おっちゃんだし。。。 店員だし。。。
ま、基本はね__。
だから、決してイケてはいないよwwwv(≧∇≦)v
 
アバター
2009/11/07 03:21
ほほぉ~~そんな髪型なのね☆
うふふ。
アバター
2009/11/07 00:52
>春蝶ねーさん!
 おしえないよ~~ ヽ(´▽`)/へへっ
   (じつは、アバターそっくりだったりする。。。)
 
アバター
2009/11/06 21:14
で、どんなイケてるヘアスタイルになったのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.