Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


どうなる? ホワイト? アイボリー?


昨日購入した この ホワイトフォーク 今 メンテ中で買えません

ニコッとさんの ほうで 今 調整中! 色が ホワイトか アイボリーになるそうですが

もう 購入してしまった方は どうなるのかしら? 色替えになるの?

それとも 色替えになっても 先に購入した方は そのままなのかしら?
強制変更になるのかな? 今 一番のお気に入りなので このままで 
お願いしたいわ^^;∧

アバター
2009/11/06 15:46
男性用もホワイトで統一されたようですね。
でも、結局色は変わらなかったみたいで
最初からホワイトにしとけばよかったのに。
アバター
2009/11/06 13:41
結局、3色ともちゃんとあるみたいだから、よかったよかった☆

私は茶色買えば全色揃いなんだけど、、、そんなに買ってよいものかどうか(^^;
迷ってるんですよね。モンブランも茶色買ってないし…。
茶色コーデ苦手かも(笑)
アバター
2009/11/06 07:43
σ(σ_σ*)わたしも白が欲しかったんだけどねぇ~
今日のメンテでハッキリするかな?
アバター
2009/11/06 00:58
気になるとこですね~ww

サブ(男)でアイボリー買ったけど、どう見てもホワイトに
しかみえません(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2009/11/05 23:41
メンテ中で買えないのか~~
おかげで茶色買ったさ♪

アバター
2009/11/05 23:14

え-そうなんですか(´;ω;`)?
白とっても似合ってるので
変わらないでほしいですね-!

アバター
2009/11/05 22:38
ぴよこさんへ
シャケのかぶり物はゲット出来たんですねぇ~おめでとう♪  可愛いです^-^

黒フォーク! これも 欲しいですけど 課金しないと・・・・。
残高ありません フリマ用にとっておかないと^^;∧
アバター
2009/11/05 22:34
白のフォーク。すごく合ってます!
茶もあるんだから白がいいですよね〜

私は待ちきれずに黒にしましたw

アバター
2009/11/05 22:20
芋けんぴちゃんへ
私も 同じ♪ どれも 大好きよ   アップルパイは アイスと生クリーム付きのが
特に好きです^-^ 甘い物って 自分へのご褒美みたいで 食べると幸せだよね
アバター
2009/11/05 22:15
こんばんは~^^ 最近は回収したり調整があったりでタウンも慌ただしいですね。
   モンブランは私、大好きなんです。あとレアチーズとかアップルパイとか。
   カロリー気にせずたくさんいただきたいわ~!
アバター
2009/11/05 22:07
かおるたんさんへ
出来れば このままで お願いしたいけど 気がついたら
色が 変わってた(☆o☆)なんてことは やめて欲しいですよぉ~!
幻の色で無くならないで欲しいです

ユウさんへ
良いよねぇ~ このフォーク♪ 大好きです☆  早く ユウさんも買えるようになれば
モンブラン 食べれますよ ^ー^
アバター
2009/11/05 21:59
ホワイトフォーク!私も一番欲しかった色だったのに~(>_<)
500P しかチャージしなかったから昨日買えなかったです(T_T)。。。
ユンジェさんのフォークは、そのままであってほしいですね~!!
アバター
2009/11/05 21:01
そうなんですか~
どうなるんですかね(o`・ω・´o)?
そのままの色も可愛いですよね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.