Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


魔女❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+53

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.63cm
ニゴイ
1
41.79cm
ギンブナ
2
23.43cm
キンギョ(赤)
1
25.76cm
コイ
2
72.74cm
ライギョ
1
59.69cm
ブラウントラウト
1
50.88cm
グッピー
1
2.77cm
ドジョウ
1
7.01cm
ハクレン
1
67.16cm
熱帯魚に仮装した魔女
2
11.10cm
2009/11/05 19:46

コノハウオとのダッブルゲットにはなりませんでしたが、
熱帯魚に仮装した魔女だけ、2匹釣れました。
今日は、水槽代の心配もなく、のんびりと~^^
1匹は金魚鉢、もう1匹はキャンディポットにしてみましたが、
どっちを飾ろうかしらん~~~

キノコ狩りの真っ最中で、48個の限度はキツイですよね^^;

アバター
2009/11/07 08:23
パソコン環境も様々なので、
お部屋アイテム48個は、テストの結果なのでしょうが、
すぐに埋まってしまいますよね~
家具もロクにないのに・・・なぜ・・・?
(。´・`。)
アバター
2009/11/07 08:20
前回の、
ハロウィンの親子かぼちゃ&おばけウオ(白)ダブルゲットの再現を狙ったけど、
無理でした・・・ね・・・^^;
週に一度は釣堀に行けるようにします・・
アバター
2009/11/06 16:07
魔女おめでとう♪しかも二匹も^^

家具が全然ないので大丈夫ですが…
たしかに48個って結構少ないですよね^^;
アバター
2009/11/06 08:50
キャンディポットの手があったか。
いずれ、48はキビシイね~^^
アバター
2009/11/05 22:45
いいな~魔女。
今日は釣りに行く時間あるのかな…^^;

家具が多い人は大変ですね。
キノコ栽培をするのですか?^^
アバター
2009/11/05 22:29
魔女さん2匹もGET、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

コメントありがとうございました!!感謝(*TT)人♪
ステプ!( ^-^)σ[]ポチ♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2009/11/05 21:20
ハーフムーンの魔女は呪いをかけてきそうなので、キャンディポットに封印しました><b
アバター
2009/11/05 21:18
lapoはいつもキャンディーポット・ハーフムーン水槽・金魚鉢の
順番ですネ。

で、普通レアはただの水槽で縦に並べてましたが、48個しか
飾れないのは辛いです。
普通レアもはずし、ストーブの安全柵もはずし、ハロウィンも
のもひとつづつ減らし、だんだん寂しくなっていっています。

ニコットさんももっと対策立ててほしいものです。
何でも勝手に決めてるだけじゃないですか。
アバター
2009/11/05 21:08
魔女おめでとうございます。
しかもダブルで!

キノコを飾ると数にキリがありませんねぇ。
うちもいっぱいいっぱいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.