Nicotto Town



メイド・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


やん
かわいいね。
思わず、やっちゃった。


今日の巡回で名前は前回のと残させていただきましたが、
呼んでくださるのであれば、平仮名でもカタカナでも、
なんでも結構です。(o'∀'人) てへ。
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。
ヨロチクお願いします。

名前の間に入っている記号は コチラ。→
いつもニコッといられたら、いいよね。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/11/12 15:43
ニコちゃんマークだったんだ~( ̄▽ ̄〃)❤
なるほど~~

さすがリカさん!!気付いた人は他にはいませんよ~!!
ホントは名前変えたかったんだけど
目立たない程度にちょこっとチェンジ!
でもちょっと変だったな~
今またカンガエチュウです~
アバター
2009/11/06 18:46
そっかそっか、笑顔なマークだったんだねっ。
なにげにちょっとリオカさんに見えるようになっていたので、マークがわかって良かったです(笑)

メイドオレンジと白買ったんですね^^
どの色も可愛いので迷いに迷っていますw
アバター
2009/11/06 15:01
オレンジのメイドさんも
可愛いね~❤

名前の間の記号は
ニコちゃんだったんだ!?
そうだね~。いつもニコっとしてたいね~
アバター
2009/11/06 12:21
ニコニコかわいいよね!
そんなマークでるなんて知らなかったよ。。
アバター
2009/11/06 12:16
メイドさんプリチー♡(〃ノωノ)ポッ
いただぃた魔女よー♪ やっぱりグルグルに似合うゎね(◎ω◎) 大事にするね!ありがと♪
ニコニコマーク 小さかったからわかんなかったー!w 
いつも笑顔で過ごしたぃよね♪☺
アバター
2009/11/06 09:14
お洋服もお名前も☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!!
ニコット記号なのね^^ 素敵♪   
これからも゚*。(o'∀')b。*゚ヨロシクゥ
アバター
2009/11/06 08:52
可愛い~その顔文字というか・・記号?
どうやったら出るのでしょうw

オレンジのメイドさん 可愛いですね^^
アバター
2009/11/06 00:15
あ~、そっか…。記号はそういうことだったんですね。
アバター
2009/11/05 21:59
「お帰りなさいませご主人様」って言われたいw
アバター
2009/11/05 20:58
やっちゃったね~
靴ともカラーリングが合ってるね
でも黄色はちょっと配色が難しいかも
アバター
2009/11/05 20:06
黄色のメイドさん可愛いです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

名前の間、かぼちゃさんだったとは!?
私はrikaさんと呼ばせていただきますネ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/11/05 19:56
こんばんは^^
オレンジメイドにしたんですね^^
も~・・全色ゲットしたいです♡

お名前もかわいいv
あたしはいつも心の中でri☺kaさんのこと、「りぃか」と呼んでます❤
アバター
2009/11/05 19:43
かわいぃ~
似合ってますよ♪
私も今までどおりri_kaさんと呼ばせてもらいます^^
アバター
2009/11/05 19:31
とても可愛いですよ!!
私は、今までどおりrikaさんって呼ばせてもらいますね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.