Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


食欲の秋。

テーマ 「秋に食べたいもの」


きのこ、お芋、栗。

炊き込みご飯で食べたい。



サンマ。

断然塩焼き。

大根おろしはかかせない。



戻りガツオ。

初ガツオより脂がのっとって、おいしい。

お父さんが釣ってくるのだ。






てか、もう冬やのに、このテーマでいいんかなあ???





アバター
2009/11/05 23:19
エミさん。
寒いとお鍋したくなるww
炊き込みご飯大好きやあ!!!

DDさん。
今日も遅刻かwwww
給料泥棒め!!!
アバター
2009/11/05 23:17
社長!

秋の味覚の誘惑で遅刻します。w
アバター
2009/11/05 23:11
食欲の秋・・・すっ飛ばしていきなり冷え込んだもんなぁww
でも「美味いもんは美味い!」w
特に炊き込みゴハンが食べたいでーっす♪
アバター
2009/11/05 23:05
ピロリーヌさん。
大根おろしがあるとなしとでは、雲泥の差やよな。
恐るべし、大根おろし。

あきかちゃん。
わたしも白米やとあんま食べんけど、
炊き込みご飯やといっぱい食べるよ。

なないさん。
今年の冬は寒いんかなあ。
冷え症にはつらい。
アバター
2009/11/05 22:32
確かに体感温度はもう冬だよね。
アバター
2009/11/05 20:22
炊き込みご飯シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆
白米は、茶碗半分しか食べないけど、炊き込みご飯なら4杯いける!!!!
アバター
2009/11/05 18:24
サンマは塩焼きだよね!!!大根おろしたっぷりで食べたいねぇ!!
お父さんが戻りガツオ釣ってくるとは!!
なんてうらやましい~ すばらしすぎるわ

もう冬だよねー テーマ遅いね、確かにw イイ突っ込みだ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.