Nicotto Town


ぽぷりわーるど


お泊りちゃーん(◆'∀`*)

お泊り楽しかったなー!!

1日目は、昼から行ってずっとしゃべったりぱそこんやってた!!
夜ご飯はたこ焼きい!!うまうま!!お風呂は一緒に友達と半身浴したのー!!
体重計のったら2㌔痩せてたー(。-ω-)♥
TVは恋空見たよー(◆'∀`*)映画の見たかったんだけど見れなかったから見れてうれしかったー!!
けど本のほーがおもしろいなーって思った…(。-ω-)

2日目は、朝から遊びにー!!
だけどいざ出発するとみんな忘れ物ひどくてー…取りに帰ったよw!!
そんでーまずは薬局とか見てー服屋みてーげーせん見てー
そんで待ちに待ったからおけ!!
まじ大声で歌いまくっちゃったよー(◆'∀`*)
でものど枯れなかったんだなΣd(*'X゚d)

ふう、こんなかんじでお泊り楽しかったよーん(〃゚A゚)♥

アバター
2008/12/31 19:38
ばばろあちゃ
こちらこそよろしこー(◆'∀`*)

晴夏ちゃ
受験終わったらいっぱい楽しんじゃえー!!
アバター
2008/12/31 19:18
よかったねえ★
ウチはもう久しくオ泊まりしてないなあ~!!
みんな受験生だから、誘うにも誘えないよ(>_<)
まあ受験終わったらだな!!
では来年もよろしくねヾ(*´∀‘*)ノキャッキャ♪
アバター
2008/12/31 18:28
字をめちゃくちゃにしてるところは?(〟-_・)ン?
年が明けても★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.