Nicotto Town


ひつまぶし日記


秋に食べたいもの。

焼きいも!
っが今思い浮かんだ。


昔はアルミ箔につつんで
火の中にポイッ!


自分で作って食べたけどね〜

アバター
2009/11/08 22:00
たしかにスーパーでも売ってた。

焼きいも屋さんもそういえば少なくなった・・・
っというかあまり見かけなくなったよね。
アバター
2009/11/08 17:03
やきいも。
屋台で買うと高いけど、
このあたりでは100円ショップに焼き芋が売ってます^^;
こんなに安くていいのかしら。
アバター
2009/11/06 03:52
自分で作って食べるのもいいよね~。
真っ黒になって失敗の時もあるが(笑)
アバター
2009/11/05 23:04
やきいも!大好きです!

真夏のBBQだって、炭が落ち着いたころに アルミにくるんで
ぽい! うまっ!
アバター
2009/11/05 22:54
おお、サービスしてもらえるんだぁ。
いいなぁ(笑)
アバター
2009/11/05 22:11
たかさんこんばんは^^
長い間お休みしちゃって本当ごめんなさい^^;


やきいも食べたいですね~♪
やきいも売ってるおっちゃんが結構太っ腹でサービスしてくれる♪
秋ですねv
アバター
2009/11/05 19:59
食べたくなるね~。

おいも系はどんなものでもけっこう好きです(笑
アバター
2009/11/05 19:37
ストーブの上で焼くって言うのも実家ではあったなぁ~^^
うぅ・・・食べたくなってきたww
アバター
2009/11/05 16:57
「石焼~き芋。あったか~くて。おいし~い~よ。」

実は自分で買ったことない。

けっこう高いんだねー。
アバター
2009/11/05 15:56
私は自分で作って食べたことありません。
毎年やきいものおじさんから買って食べてます^^;
あれってひとつ800円くらいするんですよ~高いですよね(-"-)
甘くておいしかったらいいんですけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.