Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


レトロなコートを着ているような…



そ~んな感じに見えて仕方がない (^ ^;Δ
このシャルロットパティシエール黒…





新作アイテムを着た人を見ていると、
昨夜は圧倒的にキッチンメイドさんが多かったのに、
一夜明けたら伝言版には、パーティメイドさんが急増中 (^ ^;Δ

趣味が分かれるところなのでしょうか。
ま、買う人はどっちも買っているのかもしれませんが。



私がいちばん気にいったのは、マドモアゼルかな~。

今回いちばんの悩みドコロはシルバートレイ(モンブランのせ)。。。
1つは欲しいが、何色を買おうか、う~んと悩みそうだ (^ ^;Δ

アバター
2009/11/06 22:09
やっぱり! 和さんは「マドモアゼル」かなぁ~~~~~って、思いますたよっ!><(笑)

あたしも。。。最近、ちょっと・・・資金がヤバめなんで;; 限定服だけは確保したいと・・・(笑)。

まだ買ってませんけど、コレ、買う予定ですおっ!>< お楽しみにっ♪♪(笑) にひひっ。。。(笑)。
アバター
2009/11/06 13:04
ああ、ガチャ抑制気分分かります!
というかガチャまで追いつかない、リアル金貨(笑)

洋服はついつい買ってしまいますが、今回のキッチンメイドさんは
絶対従軍看護婦だという気合いで黒と白を…だから注射器が欲しいの(^^;

で、私もパティしエールはそう思って黒を買いました。
まだ合わせを全然研究してないですが…お手本をありがとうございます☆
アバター
2009/11/06 06:50
みなさ~んブログコメありがとうございま~~~すっ。

最近の私、白も黒もとにかくガチャ自粛して、
月限定服で遊んでいます~♪

ぷぷっ ( ̄m ̄*) 楽しい~っ
アバター
2009/11/05 19:25
黒のパテシィエ、気になっていましたが
着こなし次第でコート風ですね♪素敵です!
メイド服を購入しましたが、マドモアゼルも欲しい。。。(^^;)
先月のハロウィンで色々買いすぎたから
今月はセーブするつもりだったのに。。。
アバター
2009/11/05 17:49
本当に、レトロなコートみたいでステキです(●^o^●)
流石、和.comさんのセンスといったカンジで勉強になります(^^)
実はもう課金が無くなって、目に毒なので
有料アイテム見てすらいませんでした(^^;
アバター
2009/11/05 17:29
とても迷って、まだ買えずにいました。
Pコイン貧乏になります。
黒ガチャくまさんにもなりたいし・・・
アバター
2009/11/05 13:56
レトロなコートに帽子

ステキですねー

みなさんステキに着こなしてらっしゃるのを見ると
むむっ コレも欲しいー とか思ってしまうので
目の毒かも。。。^^;
アバター
2009/11/05 12:09
アイテムの着こなし
( ..)φメモメモ
こういう風にアレンジして楽しめるんですねっ♫
普通のお洋服のコーデだと思わせるテクニック(#^.^#)
素敵です(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/11/05 11:19
キッチンメイドの白って、なんだかドレスを着てるみたいに見えるのは
私だけでしょうか・・・
どれも可愛くて、欲しいものだらけです^^
マドモアゼル、いいですね~^^
アバター
2009/11/05 10:51
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
うんうん!すっごく素敵に着こなしてるぅ~
アバター
2009/11/05 10:24
私は迷ってパーラーメイドを買っちゃいましたw
最初は全然萌え無かったんだけど白着たら「イイ!」と思ってしまって^^
キッチンメイドは買おうかどうま迷い中ww
モンブランは全色買っちゃいました(T▽T)
おだんごのとき全部買おうと思って買わなくて後から後悔したので^^;
これってC小物で出してくれてもいいような気も・・・
最近C小物が無くて、ちょっと悲しいです(ノω・、)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.