Nicotto Town


かおりの徒然


11月5日伝言板

好き嫌いは、あんまりないけど

こってり系は好きじゃないかも…

小食なんだwww

ほんとだじょwww

皆さんは どうですか?

アバター
2009/11/06 02:56
夜やで~www
アバター
2009/11/06 02:27
トシです。限界です。
好きなものの大半は我慢してます。残念!!
アバター
2009/11/06 02:04
かおりゆっくり寝てね。
アバター
2009/11/06 01:47
オヤスミ前のステプをお届けです☆ミ 
いい夢みれますように~~(ΦωΦ)フフフ…

わたしも、あまりたくさん食べれないですね~(^^)
アバター
2009/11/06 00:38
( ノ゚Д゚)こんばんわ♪ニコッとも秋ですね僕の周りは冬に近いですが。ステプ(o'д')ノ ⌒●
アバター
2009/11/06 00:28
キノコ狩りでとれたキノコでも食うか・・wwww
アバター
2009/11/05 23:59
最近、あんまり食べてない~~~(>_<)
アバター
2009/11/05 23:18
しげわ、食欲の秋だから?でわなく
 いつも、お菓子のドカ食いで
ご飯食べれずwwww
怒られてる(笑
 だって、お菓子好きなんだもん♬
アバター
2009/11/05 23:02
こんばんわ。改装したのでお暇な時に覗いてやって下さい
アバター
2009/11/05 23:02
こんばんわ。改装したのでお暇な時に覗いてやって下さい
アバター
2009/11/05 22:50
僕は好き嫌い無く、何にでも手を出しちゃう方です~♪
要するに・・・いやしいのね^^;
アバター
2009/11/05 22:36
僕はあっさり系が好きですね!
でもこってりもためには食べたくなるかなぁ~
アバター
2009/11/05 22:19
こんばんは^^)
私も今の時期は小食なのです^^)
ランチも半ライスです・・・・それでもお腹一杯なの!
アバター
2009/11/05 21:56
お久しぶりーー!!!!!

最近ニコタできなかった~(ToT)
と言う事で久々にステプ★
アバター
2009/11/05 21:49
こんばんは。

食い意地はってるからすごい食べてるwww
体調によっては小食になるけど家族に本気で心配される(´艸`)クスクス
アバター
2009/11/05 21:30
こんばんは~♪黒ガチャやっとコンプしました!青ガチャは運がないみたい~ステプ☆彡

食欲の秋はやばいっす><
アバター
2009/11/05 21:06
なんや。好きな男のタイプやと思うたわ こってりってwww
ほいで男のこってり系はいかがかしらん? こってりなもんでwww
アバター
2009/11/05 20:51
こんばんは^^
アバター
2009/11/05 20:39
じゃあ、やせてるんだね><
アバター
2009/11/05 19:03
私も小食で好き嫌い多いな^^

今日は肉じゃがでした^^
アバター
2009/11/05 18:50
こんばんわ!今夜のごはんは。。。おでんだー!普通だヌwぽちっとな!

わたしも・・・あぶらっこいのたべると・・・オエッベッベッ
アバター
2009/11/05 18:33
こんばんはです

キノコ狩りで1000コイン拾いたいな~
アバター
2009/11/05 18:19
かおりさん、 今晩は、キノコ狩りに行ってきました、今日の収穫は、エノキ、キノコ、猿の腰掛、恐竜の頭の化石、後は、コインでした。(^o^)/
アバター
2009/11/05 18:06
こんばんわ^^
アバター
2009/11/05 18:00
今日も一日お疲れ様でした。お嬢様♡
メイド海里がやってきましたよステプ( *´艸`)
アバター
2009/11/05 17:41
訪問感謝内緒ぃんすてぽんb
アバター
2009/11/05 17:14
こんにちわ~ww
アバター
2009/11/05 17:04
まこがっつり食べる系ww
かおりさんは小食なんだ!
アバター
2009/11/05 16:58
こんばんゎ^^ステプです^^
アバター
2009/11/05 16:33
こんにちは^^*
好き嫌いは多分ない・・・はずです^^;
アバター
2009/11/05 16:12
(´・ω・`)現在 食事制限中・・・
アバター
2009/11/05 15:12
こんにちは^^
私も小食かなぁ。色んな種類の美味しい物を少しづつ食べたいわ。
でも時々、すごーく沢山食べる時があるわ。 f^_^;
アバター
2009/11/05 15:06
こんにちは☆^(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2009/11/05 14:47
かおりさん^^ こんにちわ 
キノコ狩りに行って来ましたぁ 
シメジとエノキだけで
後は コインばっかりで~すぅ><
私は 好き嫌いが 結構あるんです><
納豆に 漬物に 酢の物は 
もう 全然 食べれないですぅ><
こってり系は 大好きなんです^^
焼肉とか 中華料理は 大好きで~すぅ^^
甘い物も 大好きですねぇ
だから いっぱい食べますよぉ^^
あははは~~~
お酒も すぐに酔うんですけど
いっぱい 飲みますよぉ~^^
アバター
2009/11/05 14:43
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー、遅くなりました。ステプをお届けです
アバター
2009/11/05 14:32
かおちゃん

こんちわ^^

シマレグおそろいだねv

うちは
大食い
大酒
爆睡8時間な生活^^
アバター
2009/11/05 14:00
こんにちは★キノコ狩り1コインばかり…( ̄□ ̄;)
アバター
2009/11/05 13:57
こんにちは^^
また釣りしようねぇ

私は結構食べる^^
季節の変わり目は小食かな
アバター
2009/11/05 13:16
小食の方かな。ダイエットしてから胃が小さくなったみたい(^^)v
アバター
2009/11/05 12:39
意外と知り合い被るよねwww
アバター
2009/11/05 11:52
ワニワニ(^^)
アバター
2009/11/05 11:40
おはよっ^^

アバター
2009/11/05 11:34
こんにちは♪きのこ狩りで『毒きのこ』って・・・。食べるな危険!ハッピー・ステプ♪
アバター
2009/11/05 11:30
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2009/11/05 11:07
きのこ狩りで きのこより 1000コインに魅力を感じる私!おかしい?

最近食欲の秋で がつがつ 食べてしまう自分が怖いwww

アバター
2009/11/05 10:58
僕は大食いです
なのでぽっちゃなのですw
アバター
2009/11/05 10:58
(´・ω・)⊃【✝ステプどーゾ✝】
アバター
2009/11/05 10:31
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
手が冷たくてついつい太ももで挟んでしまう・・・(〃ノωノ)

私は小食だけど、時間があれば少しずつでも常に食べていられますw
あ、これ小食じゃないかw
アバター
2009/11/05 09:17
小食いいんじゃない?w
koh-は最近お菓子食いすぎかも…ストレスかなww
アバター
2009/11/05 09:08
こんにちは◎_◎久しぶりです、11月もよろしくお願いしますケロ♪
ご飯は、小食、デザートおやつは、限りなく・・・・おかげでp・・・・です。
アバター
2009/11/05 08:59
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/11/05 08:35
おはよーございます✪ポチ!寒いですねぇ{{{><}}}

僕も好き嫌いはあまりないなぁ~(´・ω・`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.