Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


第九日目

今日も今日とて早起きして

9時には花屋さんが開くんじゃないかと行ってみるが

10時にならないと開かないらしい・・・・(--;)

そこで街中をうろうろと歩きまわる

ちょっとした瀬戸物屋さんで珍しいお急須を発見

それと 沙羅はお茶をたてるので 茶器を見る

ちょっと気に入った茶器が安かったのでGET

もちろんお急須もね^^ 今使ってますよぉ^^

そうしているうちに 妹から電話あり

お花もお線香も持って 沙羅を探し回ってたらしい^^;

父のお墓に行って 綺麗にお掃除してお花を飾り

手を合わせ 今もちゃんと頑張ってることを報告

照れ屋だった父の はにかんだ笑顔が眼に浮かんだ^^

それから 継母と甥っ子とお昼にしようとファミレスへ

そして デパートで 色々物色(かなり色々^^;) ppp

実家へ戻り 甥っ子と一緒にデパートへ行ったことを言うと

妹は インフルエンザが流行ってるのにとおかんむり・・・・

この甥っ子 柔道でけん県大会に出ることになっているらしく

インフルエンザにかかってはと心配なんだろうが 

あまりの大げさな言葉に 沙羅はかなり腹を立てて

もう宿泊所に帰ると継母に車で最寄の駅まで送ってもらう

継母には いつでもアメリカに来て一緒に住んだらいいと言って

だって あんな娘と一緒じゃ 気が休まる暇もないだろう・・・・

昔から 自分勝手な妹ではあったが 会社を継いだら 前以上だ・・・・

継母は 一番下の妹にも良く相談して決めると言っていたが

沙羅としては 言うだけのことは言ったので 後は向こう任せになるだろう

宿泊所に戻り ほっと一息 実家よりホテルのほうがいいなんて

ちょっと 悲しいような気もするが しかたがないだろうねぇ^^;

あぁ 疲れたと 首までどっぷりお風呂に入り

夕飯は 適当にすませ TV見ながらのんびり過ごす

こうして 第八日目の夜は更けていくのでありました^^


☆ ねこのずっく フリマでやっとGETしたぁ^^v

   超うれしぃっす^^^^^^☆

アバター
2009/11/05 22:14
まっ兄弟姉妹もいろいろだからなぁ~~何て言っていいやら^^;
もうチョット年齢上がったら丸くなるかも^^
アバター
2009/11/05 19:31
ねこずっくおめでとう
いいな~
アバター
2009/11/05 19:05
ね・・ねこのずっくいぃなwww

おもしろいね、さらの第八日目はww
アバター
2009/11/05 15:02
そうなんだ~インフルエンザのピークの時かも。。

みんなピリピリしてましたよ^^

景気のいい時なら 会社経営もいいけど。。今 一番厳しいかもね

妹さん凄いね^^

沙羅も頑張ってるし^^自慢の娘さんだね

アバター
2009/11/05 11:59
妹さんは会社を継いで強くなってしまったのね。
しっかりしないといけないという思いが
強くさせてしまったのかもね。

私も、しっかりしないとなあ・・
心休まる場所に住みたいもん。
アバター
2009/11/05 08:05
ネコズックおめでとう❤

みんなができるだけ、心安らかに生活できる場所があるといいよね。
沙羅タン 女三人姉妹?美しい(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.