Nicotto Town


生どらやき


秋に食べたい・・・

松茸と言いたいけど、高いからなぁ(><)
きのこ釜飯がいいな(^^)v

アバター
2009/11/06 21:43
今年は松茸安いらしいですよ^^
アバター
2009/11/06 05:46
松茸って美味しい?
貧乏人の私は 味が分からんですorz
そう きのこたっぷり釜飯が良い!
うん そうだ今日作ろう~よだれがヾ( ̄∇ ̄=)ノ
アバター
2009/11/05 20:38
松茸も外国の安くね?
おこげがパンダは好き.
アバター
2009/11/05 18:53
きのこの釜飯、大好きです^^
アバター
2009/11/05 11:00
えりんぎ、永谷園のお吸い物、お米 一緒に炊き込むと
「なんちゃってまつたけごはん」が出来るらしい
アバター
2009/11/05 08:55
松茸、国産は特に高いよね。
香り松茸、味シメジって、いうらしいから。
シメジをたくさん入れたら、きっとおいしいね。
アバター
2009/11/05 06:56
松茸高いよぉww

訪問だぁww
アバター
2009/11/05 06:13
ぼくはマツタケ風味でいいです。
アバター
2009/11/05 06:09
書いたよ・・・|д゚)チラw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.