Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


3匹のレア魚が連れてきた熱帯魚に仮装した魔女の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.87cm
ブルーギル
1
17.25cm
カワムツ
1
14.93cm
オイカワ
1
15.16cm
ギンブナ
1
25.12cm
ナマズ
1
52.33cm
コイ
1
58.04cm
ライギョ
1
89.73cm
ネオンテトラ
1
3.60cm
長靴(ピンク)
1
22.41cm
ウナギ
2
54.25cm
タニシ
1
4.48cm
ドジョウ
3
11.88cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
9.04cm
2009/11/04 22:46

魔女が家にもやってきた。
一度、まちがって売ってしまって、となりの釣り人がすぐに釣った。
逃げてきたのを釣ったと、うれしそうに報告してくれたのがせめてもの救いだった。
今度は極めて慎重に、『連れて帰る』ことにした。

何度も失敗をして人はだんだん成長してゆくものなのか?
一人の魔女は、失った三匹のレア魚が連れてきてくれたものなのだろうか??

アバター
2009/11/05 15:39
魚釣り大好きなね♪
がんばって
アバター
2009/11/05 02:53
このばあいは、慣れているがゆえのうっかりサンなだけだと思うのですが・▽・♪
たくさん釣りをしている人は、つい、いつものように、うってしまうっぽいらしいですネ☆
わたしのばあい、かわいいビンをまちがいなく購入することに意識がいっているので、
あんまりうっかりうることないみたいです☆いえぃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.