Nicotto Town



アホです 私


キノコ狩り 何回クリックしても
何の反応無しで 変だなぁ~~~って
画面マイナスだと キノコ狩り出来ないんですねぇ~~
知らなかった
やっとこ キノコ狩り 
さるのこしかけ とやらいう小さな椅子と
エノキ2 空き缶1 後は 1コインばかり
空き缶いったい どうすればいいのかしら

なにやら 最近少し風邪気味で 昨日からの咳が・・・
熱は無いのですけどね
ひどくなる前に病院行って 吸入と注射してもらって
お家で ゆっくり・・・・て 好きな曲でも聴いてって
 
好きな曲が悪かった カラオケ好きな私が
黙っていられるわけもない

アホで~~~~す
今日こそ 早く寝なきゃ
 
でも まだ釣りしてないし ガチャもまだ
ああああああ~~~ん

アバター
2009/11/08 22:53
ちぇすさん まぐろ・・・すか うまそう・・・好物よ♡ それは ビールです
       いいなぁ 
アバター
2009/11/08 17:46
ヽ(^o^; ノ アハハ
まぁ…死にはしないだろ…ってことで
今日もたぶん、ビールを(^◇^;
だって、晩御飯、まぐろの漬け丼の予定…(・o・)
アバター
2009/11/07 18:35
ちぇすさん どうなんでしょう 娘にも ダメでしょうって言われてます たまの休みだから えへ
       今は アイス食べながら たまの休みだし・・・・・・・・とりあえず 今日は注射もしたし
       うん きっと大丈夫 うん うん 毎晩じゃ無いし うんうん
アバター
2009/11/07 16:52
地味~なアイテム…
最初、人んちに飾ってあるの見て、カップが並んでるのかと思ってしまいましたww
お酒飲んだら、お薬効きが悪くなりません(・・?)
σ(・・*)も鼻炎薬飲んでますが、毎晩ビール飲むのでなんか効きが悪いような…<<ヾ(--; ぉぃ
アバター
2009/11/07 16:28
ちぇすさん うん咳が なかなかとれなくて 今日も病院行ってきました 薬飲みながら酒ものんで えへ
       これが 休みの日の お楽しみ じみーな アイテム どうしましょうねぇ~~ 困ったものです
アバター
2009/11/07 16:06
体調よくないのねぇ…
身体温めて、早く治してヽ(*'、^*)ネ♪
毒キノコ、何故かカワイイのでいっぱい植えてますw
あと、地味~に えのきとか 何故か恐竜の頭の化石…(;¬_¬)
アバター
2009/11/06 12:37
本当に ありがとうみなさん 咳がなかなかとれず つづいてます 仕事にはマスクつけてがんばってます
                  いいかげん主婦ですが 風邪ひいてる場合じゃないしね
                  大好きなカラオケは 我慢・・・・して・・・う・・うん インフルもらいますか?
                  熱のでない風邪は 長くかかりそうです  
                  毒きのこっすか 結構可愛いですよね なんで毒きのこって綺麗なのかしら
                  ホント ブログって いろいろ情報拾えますよね この前の初心者広場の事も
                  もっと面白い事無いかなって 探さなきゃね 面白い話あったら教えて下さいね
                  光源氏蛍さん 不合格でしたか キビシイですねぇ 就職うまくいくよう祈ってます
                   
アバター
2009/11/06 00:18
お体大丈夫ですか?
今週は寒さも和らぐらしいので、風邪、よく寝て早く直してください!

私は、今日(11/5)2種の5回目の試験、不合格で落ち込んでいます。正直、一発での
取得は断念し、明日からタクシ-会社に取らせてもらう形を取ることに方針を変更!
年の瀬も迫り、一刻も早く就職しなければ成りません、で、仕事決まるまでタウンに行くのは
ステブ巡りしか出来ないかも知れません、ゴメンナサイ!
気になるお友達は、出来るだけ訪問しますのでよろしくね!
アバター
2009/11/05 21:51
ブログで情報をつかむことが実に多いですネ。
2000コインとは。

今日は313コイン。(7回)


咳が出るとか。大丈夫ですか。大事なお体です。
大切になさってくださいネ。
ゆっくりとお休みになってください。

カラオケはそのうちにやればいいですヨ。
カラオケ行ったらインフルうつるかもです。
アバター
2009/11/05 21:41
身体の調子はどうですか?
大事にしてくださいね^^
アバター
2009/11/05 16:01
風邪ひいても主婦にはお休みないものね~
でも大事にしてね♪
カラオケは~治るまでお預けして
ニコタでちょこっとリフレッシュしてね!
アバター
2009/11/05 14:24
カゼのときは、ゆっくりと...。
でも、好きなことをするのが一番かもね。(^^)
きのこ狩り、
ぼくは、毒キノコ×2、エノキ×2、サルのこしこかけ×1
あとはコインでした。
部屋にキノコのプランターを買って、
毒キノコ×2、エノキ×2を育成中です。(^^;)
アバター
2009/11/05 11:26
みなさん あたたかい言葉ありがとうございます まだ病院の薬飲み始めたばかりなので
      すぐには治らないですけど 大事にします いいかげん主婦の私ですが
      風邪ひいてる場合ではないです 今日もこれから仕事だし 
      そうマイナス画面だと 何の反応も無しでした いつも屋根登りばかりしてるので
      すぐタウンに行くとマイナスにしてしまう私 あの山の小屋は動物クリックで登ったけど
      他ないのかなぁ~~~~それだけじゃつまらないなぁ~~って
      サルノコシカケ可愛いですよねぇ~~早速お部屋に置きました
      2000コインってのもあるんですか すごい 恐竜の化石もまたすごいものが
      うん 歌うためにうまれたのよ!! なんちゃって
      ニコタ生活は 仕事前に少しと 帰ってきてから少し 
      あとは休みの日に用事なければ ゆっくり程度かな
      光源氏蛍さん 今頃緊張感の 真っ只中かな 応援してます
     
      
アバター
2009/11/05 10:11
あら~マイナスだとクリックできないんだね。
知りませんでした> <

サルノコシカケは可愛いでしょう^ ^
まだ当たらないの~。。。

1000コインが有るかと思ったたら…
今回は2000コインも有るですってね(*^^)v
アバター
2009/11/05 06:55
歌うために生まれてきたんだね。ふふふ(^。^)
アバター
2009/11/05 02:00
ルッコラさん、自分の生活時間に居いつの間にかかなり時間が食い込んできているニコットに
きがつきませんか?こちらで我慢なりそれなりにセ-ブしないといままでの生活のリズムを
壊してしまう危険性を孕んでいます、ハロウィのイベンtもおわったことですし、この際1週間の
生活を整理し直して、ニコットで
1.、毎日する事→友達にステブ!届けと、伝言届け、
2.ブログを書く、書いたブログに友達がコメしてくれた琴への返事。
3.相手のブログにコメントして、その返しコメントを読みに行く。
4.ニコットのゲ-ム(釣り、スロット、ビ-玉落とし、ニコガチャまわしをする。)。カフェや、ラウンジでおしゃべり。
5.タウンで建物登り、ム-ンウォ-ク(これは、一人で練習するときとみんなで楽しむ、友達とチャットで話をする
6.ファッションを、お揃いにしてタウンで見にイベントする。
他にも、s-クル活動もあって、出来ることが一日有るので、1週間の中で、
これらを上手く配分して、ニコットで自分の生活が乱れてしまわないよ、自己管理が必要ですね!

ということで、これから寒くなると、生活の乱れで風邪引いて、ますます生活が乱れます、だから、しっかり寝る日はしっかり寝て、披露を残さず、タウンのこともそれなりにやる、という自己管理が必要叶って?思う。

今日明日は、服や寝具暖かいものにして食事も栄養のあるものを食べて、引き込まないようにしてください。
私は明日12:30受付の、2種の技能検定です(5回目)、何としても合格します、頑張るしかない、応援してください!
アバター
2009/11/04 23:49
私は恐竜の化石が出ました~✿

風邪お大事にしてくださいね!
アバター
2009/11/04 22:12
風邪気味なんだね!気をつけあそばせ!
って私も何だか喉が少し痛い^^;嫌な予感・・・・・
だけど主婦って風邪も引けないから、何とか直さなくちゃね^^;
椅子かわいいよね❤
アバター
2009/11/04 21:22
好きな曲聴いてたら唄いたくなるのわかります><
してカラオケ好きならなおさらですよね;;


風邪早く治るといいですね^^
アバター
2009/11/04 21:20
風邪気味なのに、熱唱しちゃったの?
それは、ヒートアップして、熱出ちゃうわよ~。
今日は、安静にね❤

サルノコシカケ、可愛いじゃない^^
私は、今日はコインばっかりだった…
アイテムは1個もなし。でもね、100コインが1回でたよ^^
アバター
2009/11/04 21:18
も~、ブログなんて書いてないで
寝なさいってば・・・
ハイ(´=ω=)oθ お薬
アバター
2009/11/04 21:17
画面マイナスをプラスに?そんな切り替えあるんだ^^;

風邪気味って大丈夫?
今日は早めに休んでね^^
おやすみ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.