Nicotto Town



きのこ栽培!

画像

今日はニコッとタウンのキノコ狩りに行きました^^
ゲットしたアイテムはキノコ2個両思いだったラブレターですw
両思いだったって過去形ですか^^;

お部屋のベランダにキノコ栽培させてみました♪
でも、これってキノコのプランターを買わせる策略ですか?w
まあ、プランターは買う予定だったから良いけどね☆

それと今回はキノコの妖精ファッションを購入!
今回のは髪型付きなのね。
個性が無くなりそうな気がする^^;

スカートは履けるみたいなので
履かせてみましたw
少しだけ個性なファッションにしてみたかったの。
3500円は今でも高いと思うわ~w

また、頑張ってコイン貯めなくちゃ♪

アバター
2009/11/05 12:36
イカロスさん
イミフww
キノコの妖精は心がキノコ大好きじゃないと見れないかもw

海猫たん
植えると汚れる・・
でも、両思いになるなら植えたいw
アバター
2009/11/04 19:14
(*´艸`)pp まゆちゃラブレターもプランターに一緒に植えなかった?
両思いだった恋が育つ様に^^
アバター
2009/11/04 18:40
きのこの妖精は食べられるのだろうか
毒きのこだったら嫌だなぁ
あ、妖精は食べ物じゃなかった(^^;残念♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.