Nicotto Town



きのこ狩り 本日の収穫


↑取り合えず白いメイドとフォーク購入
白はメイドというより ナースみたいですよね

きのこ狩り 本日の収穫

しいたけ 1個
えのきだけ 1個
コイン 8枚

う~~ん 青ガチャ同様
今回も厳しいスタートですよ
でも コインは100コインと
なんと1000コインも出た方がいらっしゃるそうです
まさにお宝ですね~

Cの限定アイテムは キノコの妖精さんですか
妖精シリーズ続きますね~


Pアイテムにフォーク きましたね~
手前持ちですよ

ギャルソンもパティシエもあるとなると
「アンティーク」ごっこしないといけませんね~
でも やっぱり どの色を買うか また 迷ってます・・・


そうそう クローリアンイベントも11日からはじまりますね
1面クリアーだけでいいそうなので
何とか埴輪Tシャツ手に入りそうです

アバター
2009/11/06 00:32
☆りょうさん
恐竜の化石 発見されたんですね~
今回は なかなかアイテムが出てきませんが
コインがたくさん出てくるので そちらも楽しみではありますよね~

白フォーク もう 販売になったでしょうかね?
男女で名前が違うトラブルで 一時販売中止になっちゃってるんですが
明日のメンテで 再開するかもしれませんね・・・
アバター
2009/11/05 21:02
またも久しぶりのログインで^^;初キノコ狩りに行ってきました~
化石みたいなのとサルのこしかけ?あとはコインだったです。
潮干狩りもそうでしたが、こういうイベントが一番好きかもです♪楽しい^^

白のメイドさん可愛い❤さすがサラさん♪とても上品な着こなしですね!
アバター
2009/11/04 21:08
☆アスカさん
フォークも紅葉もススキもみんな1つしか買わなかったんですよ
もう少し頑張って 全色そろえていたらフリマにも出せたんですけどね・・・
あの頃はそこまで考えが及びませんでした
まあ コインも余裕が無かったというのもありますけどね

12月のCのグレーのサンタ服(5000コイン)と黒のトナカイ(2000コイン)は
赤ガチャもはじまっていたので コインに余裕がまったく無くて
交換をあきらめたので持っていませんし…
無料コインといえどもすべてをもっている方は そうそういらっしゃらないかもしれませんね
お試し版からいらっしゃった方の中には
すべてお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんけど・・・

10回とも1コインというのは また ある意味すごいですね~
アバター
2009/11/04 20:25
両手フォーク!コレをさらっとできちゃうのが、さすが島番2万台ですよね〜

私も欲しいものはいっぱいあるものの、選び切れないです。あの展開の多さ。
黒ガチャの服も全部着てないのにもうこんなに出るとは、ほんと忙しいですね。

キノコ狩りは、10回とも1コインでした。軽くショックw
アバター
2009/11/04 17:49
☆タコヤキさん
アイテムでにくいですよね・・・
でも 100コイン掘り当てたのは良かったですね~

今月の限定アイテム 男性用も渋くていい感じですよね~
アバター
2009/11/04 17:33
厳しいスタート!キノコ1個もでませんでしたww!(@w@;
と思ったら100コイン拾ってました^^♪ 嬉しい(^m^)
Pモノ いいのがありますね^^ また散財です(^^ゞ



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.