Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


お注射しますわよ♪


さっそく ニコリーナで 買った服を着せてみたら なんか ちょっとむかーーしの
看護婦さんみたい  手にはフォークだけど これが注射器なら ばっちりなのに

そして 注射後の ご褒美キャンディ☆  昔もらった ペコちゃんキャンディを
思い出しました 赤 緑 黄色 美味しかったな^-q^

アバター
2009/11/05 16:04
むかーしの、カフェのウエイトレスさんぽいですよね。
当時はウエイトレスというよりは、「社交場」らしかったですが。
レトロでこちらのほうが本当のメイドさんって感じです。

このフォークと、くまのぬいぐるみを持つと
「このクマの命が惜しくば金を出せ」の図になるようです。
キャンドルサービスでもそれなりの絵になって
歩くと首のあたりがかわいそうな感じの動作に・・・
アバター
2009/11/04 22:36
可愛いじゃないか(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・

まだPショップ行ってないんだ~~。
悩みそうだから・・。
結局黒は諦めかな(*´-д-)フゥ-3

青なんてまだ1個も自力で目玉出ないんだよ(`‐ェ‐´)
モンブラン買ってプンスコo(`ω´*)oプンスコ沈めよっかな
アバター
2009/11/04 22:20
可愛いです~^^♪看護婦さんに見えますね♪
注射器もいつかアイテムとして登場しそうですね!
アバター
2009/11/04 20:47
私が行ってた病院でもペコちゃんキャンディくれました~
あれはいろんな病院の作戦だったのね~
メイドさんお似合いですね~
お注射はご勘弁を~(>_<)
アバター
2009/11/04 19:53
σ(σ_σ*)わたしも明日課金予定なので買いますよ~♪
今回、どれもヾ(≧∇≦)ノ"かわいい~♪
アバター
2009/11/04 19:48
こんにちは~^^。
 こんな可愛い看護婦さんだったら何本でも打たせてあげます。
 ぜひ、練習台にしてくださいっ。
 萌えちゃった~。最近よく萌えとります。にゃは~
アバター
2009/11/04 17:49
うん!!
私もどーー見ても看護婦さんにしか見えない!メイドじゃないのがステキ!と思って
黒と白を買っちゃいました…グレーになるて、メイドというより下働き風じゃないっすか?(^^;
アバター
2009/11/04 15:31
みらいさんへ
きのこの妖精ですか? 可愛いですよぉ~ さっそく 私も買いに行かなきゃ!!
忘れてました^^;∧
ペコちゃんは 注射後にもらった覚えが・・・・。
アバター
2009/11/04 15:26
あんずてぃさんへ
おぉ~ 可愛い♪ このサイズで見ても やはり 看護婦さんに見えるのは私だけでしょうか?

婦長さんクラスになるとめったに 採血なんて しないから 結構痛い目みるらしいですよ^^;∧
読んでるだけで 痛そうT-T
アバター
2009/11/04 15:25
カワユイですね~(*^-^)
看護婦さんですか~ペコちゃんキャンディーもらえましたね~何で貰ったか忘れました(^^;
アバター
2009/11/04 15:21
真っ白なんて特に看護婦さんみたいですよねww
でもリアルでは着ない(着れない?!)タイプのお洋服なのでやっちゃいましたけどぉぉぉ

どこぞの大病院の婦長だったとかいう人に採血してもらったら、
泣くほど痛かったことを思い出してしまいましたわ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.