Nicotto Town



ブレイク ブレイド第35話感想

全く関係ないが、映画化が決まった『銀魂』でエリザベスのキャストは「映画を作ったオッさん」になるんだろうか?(爆)

シギュンのライガットへの想いがダダ漏れなのにも関わらず、周りで深刻さがないのは、あくまで噂レベルだからか、「王妃様が能無し相手に本惚れなんてねーよm9(^Д^)プギャー」って思っているからなのか……。

デルvs赤エルテの死闘決着。(デルの頭突きが決まったが、稼働限界時間がきたので)生身でぶん殴ろうとしたライガットにカウンター決めた(笑)ジルグに狂気の色はなかった。これで彼の(マジ)裏切りルートは消えた…かな? ライガット達助けるために裏切った振りをするってのならありそうだが。

んで、彼ら追撃するアテネス軍を掻き分けて現れたのはバデス率いる精鋭・スペルタ部隊。30話でのボルキュスのステキ笑顔は、部隊合流の知らせを聞いたものか? レトは女性ってことでOK?
まさかジルグの死亡フラグってことは……。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.