Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


か・柿がでたぁぁぁ"♥"


でも栗がでないのよ……。
今回青ガチャのくせに手強すぎじゃない?

わたしも柿はいただいたのですが、
他に出てないお品があったらお譲りします⌒✿

【青ガチャ8弾 9日目】
                
(この色はいただきもの⌒✿ありがとう⌒✿)

目玉 シャケのかぶりもの ×1
目玉 秋の甘栗 ×0
目玉 きのこの長袖Tシャツ ×2
   どんぐりネックレス ×3
   どんぐりブレスレット ×1+2
   いが栗コサージュ ×1+2
   秋の完熟柿 ×1+1
   いちょうヒラヒラ ×4
   夕焼けの赤とんぼ ×2
   キノコ×キノコ ×1
   もみじ×もみじ ×1+3
   オータムチェック ×7
   どんぐり×どんぐり ×6
   アップルペイント ×1+1
   どんぐリング ×1+5
   ぶどうのイヤリング ×3
   トレッキングソックス ×2
   チラシ ×39

表では7つとか6つとか載ってたりするけど、実際には買取に出してるから
3コ以上は倉庫にありません^^
本日11月服出るしねw
コイン増やさなくちゃw

***********************
本日のおようふく
オーソドックスに魔女さん宅からりんごをせしめて帰る悪巧みの侍女^^
腰に締めている紐は、ぼろぼろになった布なのか、
極上品のレースなのか……。

***********************
本日の本

よんでおりません⌒✿
昨日は寝る前は漫画描いてた。
その前にシゴトのチェックをしてて、
7-11時くらいはバッタリ気絶……もとぃ寝てました。
夕ご飯を食べたのが7時前で
その前に、ヤフオクに出す商品入荷のお知らせをもらったので
受け取りにメーカー代理店まで車出しておりました。
250冊くらい入荷したけど、まだ600冊未入荷。販売間に合うのか?!
もぅ11月だ><
***********************

11月アイテムが気になるから、またあとでブログ書くと思うな……。
本日のお仕事は、2時-6時。
帰ってオシゴト(カタカナの時は家での仕事)して、それからオクのシゴト。
入荷チェックしなきゃ……。

アバター
2009/11/06 09:44
>かっちんさま⌒✿
あれま。それは~ 先が長い~っ

>COOさま⌒✿
どこも栗が出てないみたいですっっ
シャケは初日に出て、ちょっとほくほくしたんですが~
ずぅぅぅぅっと栗目当てで廻してるのです><

>ゆみさま⌒✿
あぃ ありがとうございます"♥"
久しぶりに「ドキン」としましたよ"♥"

>saloさま⌒✿
そーなのです。なんかいらいらしてきちゃって。
でも、いらいらして廻した時ほど、ピンクチラシが多いの~
よけいにいらっいらっいらっ ほほほ

>ダートさま⌒✿
そーかー 柿までで手を打つってゆーのもあり……
(ぃゃでも甘栗ほしぃ~~~)

>かじゃさま⌒✿
移住当初は、ちらし出ただけでがちゃ廻すのを止めましたもんね。
あれをみんなで続けたら、ちらし率下がるかしらねー
こんどそういうサークルでもつくってみようかしら
「がちゃの会」とか言って(笑)
アバター
2009/11/05 22:47
栗・被り物出ませんねー
それにしてもチラシ多すぎ(#`Д´)凸
住民が増えたからかなぁー
だんだん気力がなくなってきます^^;
アバター
2009/11/05 21:31
私も柿が手にはいり、満足してガチャしてません。
アバター
2009/11/05 18:04
柿げっとおめでとう@
あたしも栗が出ません~^^
欲しいというよりも、出ないのが腹立ってきて
半ギレでガチャを回す毎日でふ~^^;
アバター
2009/11/05 15:53
柿 よかったですねw
アバター
2009/11/05 10:17
今回は本当に手強い!!
私も、あと栗!
鮭は頂き物・・・こんなに長くかかるのは、初めてだよww
アバター
2009/11/04 16:00
栗さんてごわいですね~
うちも目玉3点出てません><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.