Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


きのこTシャツ(女性用)・プレ終了

ちょっと気紛れでガチャ回したら、
目玉が出たので、差し上げます!
Tシャツだけですが・・・
まだの方はどなたでしたっけ~?
連絡してねー!
(※いつもいらっしゃる方限定のプレです!!)

きのこの長袖Tシャツ(女性用) ×2

────∞────∞────
締め切りは本日一杯。
3人以上の時は、明日抽選!
友申は今回のみの臨時です。

アバター
2009/11/05 05:09
応募なく終了。
ずっと出してると紛らわしいので・・・^^;
アバター
2009/11/04 23:26
あらら・・お身体、大丈夫ですか^^;? 風邪の季節になってきましたからね。
お大事にしてくださいね ^^
アバター
2009/11/04 20:27
lemonさん。まったく気にすることないよ。
それよりお体のこと、大事だから。ネ。ネ。
アバター
2009/11/04 19:43
lapoさん、ホントにホントにゴメンナサイ。
Tシャツというのは男女兼用と思ってしまったlemonがアホです;;
他のもの何かあげるから、許して~!!
金魚さんグッズとかもあったような・・・
今日はちょっと体調が悪いので、明日また...
(。´・`。)ゞ
アバター
2009/11/04 18:30
まだですネ。
ホントにいいんですか。
よろしくお願いします。
アバター
2009/11/04 18:23
きのこTシャツ、あれはなかなか着こなすのが難しいですよね(>_<;)
でも目玉だから、ほしいかたが沢山いらっしゃる…はず(゜∀゜*)
アバター
2009/11/04 10:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も~よろしくね~~v^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.