Nicotto Town


かおりの徒然


11月4日伝言板

画像

やっほ~~

カエル見るとつい並んでしまう。カエルの習性かな~www

アバター
2009/11/05 07:21
おはゆ。

カエルクラブ4も増えてるし。 5もできるかな。
アバター
2009/11/05 07:02
本日も完徹しました。
といいましても前日の昼間に9時間は寝ていますから
あと2時間くらいしたら就寝しようかなと・・・・。
昼間暑くならないので、今の季節がいちばん好きですねwww
アバター
2009/11/05 06:10
オハヨウゴザイマ-ス(♥^〇^♥)))━!! 
朝は急に寒くなりましたね ^^;
日中は朝ほど寒くないので着る物でちょっと悩んじゃうんじゃないですか?^^
アバター
2009/11/05 06:03
おはよう♪仕事決まって嬉しい♪ステプ
アバター
2009/11/05 05:21
おはようございます♪急激に冬に向かってますね;;風邪注意ですね^^
アバター
2009/11/05 04:50
いつもありが㌧✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/11/05 01:20
(o^ω^o)ノこんばんは~♪キノコ狩り始まりましたね。初日はイスと椎茸でした^^ポチっとな☆
アバター
2009/11/04 23:45
こんばんは!! 修正ww

そういえばそろそろまたおしゃべり広場でメンバーさんを待ち伏せしようか考えていますw


ハッ∑(゚ロ゚〃) お揃いのアイテムで並んでるの良いですね^^私は一度しか経験ないです^^;

しかも皆ちょっとずつアクセサリーとか違うんですよねw
アバター
2009/11/04 23:18
こんばんわ、
 今日わ、森のキノコの妖精の服
急いで買ったらwwww
 間違えて2コGET・・・・最悪やぁwww
1ヶ月待ち、フリマに出してみる(@_@;)
 
アバター
2009/11/04 22:48
こんばんわ塾からかえってきました^^;すっかり外にでると寒くなっちゃいましたね(奈良住)ぽちっとな!
アバター
2009/11/04 22:11
こんばんは。
寒いので、そろそろコタツをセットしようかなー。
アバター
2009/11/04 21:56
こんばんわ~w
えっとねぇ~
男の人も参加してるから、なかなか女性用だけとはいかないのよ~><

ドワーフはかぶってるから、もし出てないならいる?
アバター
2009/11/04 21:45
こんばんは~エノキダケ収穫しました~
鍋にでもいろようか~フフフ!

アバター
2009/11/04 21:37
玄関紅葉してるなぁwww
でも、もうちょっと明るい赤にしてほしかった気もせぇへん?
今度ニコ事務局に言っておこwww

そっか。。あなたの前世が見えましたぁ!! ⇒かえるですwwww

アバター
2009/11/04 21:27
*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪ステプ
アバター
2009/11/04 20:36
(´・ω・`)カエルは一部では人気があるアイテムだからなぁ~
俺も在庫が3つしかない・・・

上手く行けば着ぐるみくまと交換できるかなぁ~
アバター
2009/11/04 20:34
こんばんは、木村カエルです。
アバター
2009/11/04 20:22
こんにちわぁぁ
アバター
2009/11/04 19:23
こんばんわ(#^.^#)遅くなりました。ステプをお届けです
アバター
2009/11/04 18:27
こんばんはです

お腹すいてるのに食べれないのは辛いです><
アバター
2009/11/04 18:25
今晩は、しばし、ならんでないな~✿(。◕‿-。)ステプケロ
アバター
2009/11/04 17:04
こん^^ステプです^^
アバター
2009/11/04 16:13
かえるだらけですねー^^
アバター
2009/11/04 16:09
こん(*>艸<)キャァッ
支援だょ!
アバター
2009/11/04 15:28
こちらこそわざ②ありがとぉございます!
また、どーぞ☆彡
アバター
2009/11/04 15:20
ステプお届けです!
アバター
2009/11/04 15:12
かおりさん^^ こんにちわ 
今週は 
休んどってええわぁって旦那が言ってくれたので 
お休みになりましたぁ^^
あははは~ ラッキ~^^
私も カエルさんがいたら
すぐに 並んじゃいたくなりますよぉ~^^
あはははは~~~~ ケロケロ~~^^
アバター
2009/11/04 14:11
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2009/11/04 14:07
こんにちは♪昨日の雪はとりあえず消えました。今のうちにタイヤ交換♪ステプ♪
アバター
2009/11/04 13:13
わぁ~お家の外がすっかり秋模様になってるね!
アバター
2009/11/04 12:03
(*´∀`*)ノこんにちは☀
おかげさまで今日でニコタ1年です。いつもありがと~ん✿
アバター
2009/11/04 11:51
カエル並んでると、着替えに戻るよ~~~
あ、良く見れば、みんな同じ格好www
アバター
2009/11/04 11:05
おはようございます^^
ありがとう^^
アバター
2009/11/04 10:57
いいのよー
気にしないでー
アバター
2009/11/04 10:47
そだよん(^O^)
世間狭いねwww
アバター
2009/11/04 10:21
暇だぁ・・
アバター
2009/11/04 10:13
あ。こんな所で・・・凄すぎる・・・
アバター
2009/11/04 09:30
かおちゃん

おはよ^^

かーいい><
かーいいいいい><

お祭りみたいだね♪

かおちゃん・・
実は
ここだけの話ですが(笑
昨日の夕方に
フリマ仲間から
「カエル捕獲しました^^プレしてEEですか」と伝言あり狂喜乱舞~

その方は
「(ゲ)の喜ぶ笑顔がプレイスレス」と言って御礼を受け取らず
いつか
その方の、なにか役に立てればとカエル君を頂きました^^

うちも
出逢った人にプレしたりするけど
自分がされると本当にEEのかなぁなんて思っちゃいます
かおちゃんにも
こんな事って有りますかに?


アバター
2009/11/04 09:27
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/11/04 09:24
おはようです♪今日はお休みでのんびり気まぐれ巡回中(*´▽`*)ゞ☆ポチッ
アバター
2009/11/04 09:07
おはよう^^
アバター
2009/11/04 08:59
ヾ(´ω`))((´ω`)ノ オハヨォいいお天気になりました☀
アバター
2009/11/04 08:40
おはよ~^-^
いつもありがとう。
アバター
2009/11/04 08:29
おっはよ~ん(*^。^*)
昨日はホントに寒くて、冬に突入?と思いきや、
そうではナイらしいwww
アバター
2009/11/04 07:46
おはよ~。
かおちゃん今日の着物かわいいやん^^
アバター
2009/11/04 07:38
超かわいい~~

くせでならんじゃうなんてww

私も並んでると、わけもわからずに並んじゃうわよ~~

だって・・・あふぉ~~だもの ぷぷっ(*`艸´)
アバター
2009/11/04 06:38
オハヨウゴザイマ-ス(♥^〇^♥)))━!! 

今朝は更に{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
アバター
2009/11/04 06:26
カエルさんはカエルを呼ぶんだね。
おお 持ち物も同じだ。
アバター
2009/11/04 06:25
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/11/04 05:57
いつもありがとう。ステプです。
いよいよコタツでは足らず、エアコン暖房入れてしまいました。
これからは加湿器も動員しないといけません。本格的な冬がやってきた・・・
アバター
2009/11/04 05:17
おはようございます^^ 今朝は一段と冷えますね;;;
アバター
2009/11/04 01:24
あはは♪いいんじゃないかい。楽しいんやからね。
アバター
2009/11/04 01:24
こんばんは♪ゆっくり寝てね。風邪ひかないでね。
アバター
2009/11/04 01:14
(o^∇^o)ノこんばんは~♪7ならべでついに800超えしてウキウキです♪ポチっとな☆

面白い並び方ですね^^
アバター
2009/11/04 00:53
こんばんは☆
寒い日が続いてますね{{ (>_<) }}
風邪をひかないようにお互い気をつけましょうね☆
アバター
2009/11/04 00:25
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
肩凝った~w
アバター
2009/11/04 00:19
先ほどは、どもありがとう~
またいつか並びましょう~
アバター
2009/11/04 00:16
先ほどはステプありがとございました!
ちょっと動かなくなってしまって、すみませんでした~(^^;)
アバター
2009/11/04 00:14
こんちゃぁ^^

今日も寒いなぁ;;
アバター
2009/11/04 00:12
こんばんは^^
綺麗に並んでますね~!
アバター
2009/11/04 00:12
おやすみー
今日のステプもどうぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.