Nicotto Town



キノコ狩り♡


いやぁ♪11月のイベントが発表されましたなぁ(΄◔◞౪◟◔`)
夏にウチは『夕涼み☆』という日記を書いたんですけども、その中で

*----*----*----*----*----*----*----*----*
んで、秋になったらどんなイベントがあるだろうねぇ?って話になったんですけども、
うん・・・。自分の発想のヴァカさ加減にげんなりしたぜw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

相方のように「んー?お月見とか?」って可愛らしい発想が出来ませなんだw

オイラの考えた『秋のイベント☆』は、『キノコ狩り☆』でしたww(΄◉◞౪◟◉‵)
いや、なんていうのw?
潮干狩りみたいにさ、もっこりした所を掘り掘りすると
「しめじ」とか「舞茸」とかが採れ~る!みたいなのを考えたんですよw(ノ∀`)
目玉としては「ベニテングダケ」とか「ヒトヨダケ」とかさww

ん!見事に相方には「姉さん・・・キノコって・・・」って言われたぉっぉw( ゚∀゚)
*----*----*----*----*----*----*----*----*

って書いてたんだが、まさにそれじゃないのww(ノ∀`)
潮干狩りの時は、瓶入りラブレターが欲しくて、毎日せっせと掘り掘りしてたんですが、
今回はどんなのかしらん♪
個人的には、やっぱ『ベニテングダケ』はぜひともラインナップに加えていただきたい!(*゚∀゚*)
まぁ、やっぱ目玉は『マツタケ』あたりになるんでしょうけどもね(΄◉◞౪◟◉‵)
昔から“香りマツタケ、味シメジ”と申しますように・・・うんたらかんたらw

夏にはハマグリ・蛤・はまぐり・・・ばっかり!(゚;益;゚)
で、某方から“はまぐり姫”の称号をいただいたワタクシですが、
今回のイベントでは、一体なんの称号をいただけるのかw

あと、ちょっと開発中の画面見たんですけど、
山々の木々をね、もう少し紅や黄色に色付けしていただいてたらね、
『紅葉狩り』も一緒に出来たのになぁ(´・ω・`)と、ちょこっと思ったんですけど
皆様はどうお思いでしょうかね?

とりあえずはまぁ、ジョニー狩り キノコ狩りをして
秋を満喫しようと思う、今日この頃なのでした☆

※こっちは秋どころか、とっくに冬だけどな!ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

アバター
2009/11/05 22:51
ランプちゃんw
・・・あたぃ企画していいのぉ?ww ( ´艸`)
むしろあたぃとしらたんでタッグ企画だと、とんでもねぇイベントになるけど
それでもいいかしら?w
てか、しらたんとこの忘年会兼ハロウィン兼クリスマスwが楽しみだよね~♪ヽ(*´∀`)ノ
・・・キノコも手で持てたら、パーティに持参したのにぃwww
アバター
2009/11/05 21:05
朱夏たん、ニコタのスタッフさんになれるね(・∀・)ニヤニヤ
色んな楽しい案企画してよww
アバター
2009/11/05 14:12
>banbiちゃん
 キノコ山には行ってみたかな?(΄◔◞౪◟◔`)
 うんw 確かに地味なキノコも満載ですw
 そして今回もラブレターありますw
 夏の潮干狩りでは、毎日みそ汁だの、貝ご飯だのでしたが
 今回は毎日がキノコ鍋のヨカーンww

>オカンw
 あらw 殿方のキノコに興味があるのは
 アタクシじゃなくてよww( ´艸`)
 (それが誰かはお母さんに聞いてみようw)←どこぞのDJ風に読めw
 てか恐竜の化石はいらないのに、ハニワが欲しいあなたのセンスが分りませんw (>_<)
 恐竜いいじゃない!
 なんつーか、こぅ『ホネホネロック♪』な感じじゃないww ←分るよな?w
 人食い酋長が大太鼓ですよww

>おんちゃw
 あなたどうして3行のAAでズレるのよww
 某所での、ある程度のAAならズレるのも分るけどさww
 つか、ジョニー狩りしたいの?w
 やっぱりそういう趣味?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 あぁw このクソ寒いのにその格好は、王子様になるための布石だったのねw
 姉さん今わかったわw
 さっさとジョイスにコールして、暖房直して貰いなさいw
アバター
2009/11/05 14:00
>こぐたん(΄◔◞౪◟◔`)
 秋以上に夏が短いんだぜww
 北海道の夏は1週間!(いや、マジでw)
 紅葉?そんなもん終わったぜw 街中枯葉でエライ事になってるぜww
 で、だ。
 キノコ狩りの中身・・・。マツタケねぇぇぇぇwww!
 そして「サルノコシカケ」を、はき違えてるww
 さて、あたぃは今回なんの姫様になるのでしょうか?w ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

>うなうな☆
 ・・・1発目に掘り当てたのが、ベニテングもどきの毒キノコだった件についてw
 イベント当てるとか、全くもって無駄な能力ですw(΄◔◞౪◟◔`)
 まぁ前から『才能の無駄遣い』タグ、ついてるけどなw
 ガラステーブルからキノコが生えてる、うなの部屋は異常w
アバター
2009/11/05 07:15
ジョニー狩りと聞いてきますた!!

      (,,゚θ゚)バーカ♪
      (ノ,,ノ
       ̄ ̄ ̄
アバター
2009/11/05 07:12
 (,,゚θ゚)バーカ♪
      (ノ,,ノ
       ̄ ̄ ̄
アバター
2009/11/04 23:02
ʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレ

殿方のキノコにしか興味の無い
朱夏たんは秋と言えばキノコしかないんだから・・・

そんな朱夏たんは
どこぞの馬の骨のキノコ求めて
小○時間ほど堪能してこいっwww
( ´^ิ益^ิ`)ニター

てか、どんだけ
マリ○に毒されてんだよっww
アバター
2009/11/04 22:39
こんばんは~~
へえへえへえ、きのこ狩かぁぁ。
しかも、しっかり、あてているところがすごい。
楽しいけど、またまた、じみぃぃなきのこ(あるのかな(^^;)
のオンパレードで、毎日通う羽目になるのでは。。。と
ちょっぴり不安でございます~
でも、きのこの山、行って見たいからこれからいこうかな~
アバター
2009/11/04 15:33
きっとベニテングダケ祭りが開催される事でしょう(・∀・)ニラニラ

つかイベント当てているとは結構すごいw
アバター
2009/11/04 13:08
北海道は秋短いよね?
ほんともう冬だもんねぇ~
こっちはさ、紅葉もまだって感じなのに^^;

しかし、スゴイじゃないw
「きのこ狩り」を当てちゃってさ!
きのこの王様「まつたけ」があって
それをゲットしてお部屋に飾るのか?
まつたけ?お部屋に?

う~~~~ん・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.