Nicotto Town



今週のランキング

今週は釣りで3週連続ランクインしました。

 長靴      90位  29.44㎝   100コイン Get

 
ドリーム券でも1,000コイン Get しました。

アバター
2009/11/05 14:05
パンちゃんさんありがとう。

レア魚より連続入賞の方が難しい。
アバター
2009/11/05 11:00
ドリーム券も当選とはすっごいですね~(●^o^●)
3週連続ももちろんすっごいですが、bi~nさんとしては普通そうなので・・・
でも、何でもかんでもやっぱりおめでとうございます!!!
アバター
2009/11/05 00:45
あおさんおめでとう。

早くもレア魚釣りましたね。
私まだなので、釣りに精魂傾けます。
次週も入賞出来るかな?


ドリーさんありがとう。

事務局から連絡があったと思います。
通帳に記入されてると思います。
4位入賞だと300コインですね
アバター
2009/11/05 00:38
もなかさんありがとう。

また部屋の改装が大々的に出来そうです。


Mackeyさんありがとう。
100コイン入賞おめでとう。
ドリ券はいやというほど出ないと当たりませんよ!
アバター
2009/11/05 00:35
りりさんありがとう。

私のドリ券の当たるパターンは、アイテムが出ずに
ドリ券が8枚程度出た時当たります。


たけわかさんありがとう。

100コイン入賞おめでとうございます。
シャチホコは入賞しましたか?
アバター
2009/11/04 21:55
重ねがさね  ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

釣り ランクインすると コイン貰えるんですか??

私 あかめで4位になったことありますが・・・もらえたのかな???
アバター
2009/11/04 13:14
ランクイン & ドリ券の当選 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私もドリ券は大量に所持しているのに、なかなか当たりませんね (*´-ω-`)・・・フゥ
アバター
2009/11/04 07:51
おぉ・・・ランキング私も100コインはGET出来ましたが・・・・
ドリ券はいつも空くじ・・・
運のお裾分けいただきたいわ^^
アバター
2009/11/03 23:33
ランクインおめでとうですー!
そして夢券の当選まで!!
新しいイベントも始まりますし、コインの支給は助かりますね♪
アバター
2009/11/03 22:59
ランキングも夢券もおめでとうございます。

私もランキング一つだけ載って100コインゲットしましたが、
夢券は…あんなに夢券ばっかりだったのに…(;´д`)トホホ…
アバター
2009/11/03 22:17
凄いですね・・・おめでとう(*^_^*)

ドリ券当たってみたいです♪
アバター
2009/11/03 21:29
ひろひろさんありがとう。
5連続入賞して、1回途切れました。
その後、3連続です。
釣れてる物は魚じゃないですから・・・残念
アバター
2009/11/03 21:26
桜子さんありがとう。

ドリ券が沢山出るときは当たります。
ドリ券の当たりはニコ始めて2回目です
アバター
2009/11/03 21:16
こんばんは~。

連続で・・すばらしいです。
私も・・あやかりたい(^^)
アバター
2009/11/03 20:51
凄いw1000コインっていいな^

私は1回も当ったことないよ。。。いいな~^ww^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.