Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、こちらに越してから15年祝い。
ということで、お寿司でした。

寒くなってきたこともあって、私のPCは機嫌が良い。
一日ずーっと、ピアノを弾いておりました。
なかなか、上手くならないですね。
来週には、少しレコできると良いな。

アバター
2009/11/04 23:30
みゆ♬ 様
ピアノは、良いですね。
本当に不思議、風邪をひいている時に弾くと風邪が治るんですよ。
上手くはないですよ。
今度、よろしければお聞かせいたしますよ。

アバター
2009/11/04 14:21
ピアノですか~。いいですね~!
私もたまに弾きますよ。弾いていると気分が落ち着きます。
でも、田中さんみたいにうまくないです。(ってイメージで言ってます(#^.^#))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.